1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10万人超え!オミクロンの変異株

令和4年11月16日(水曜日)

IMG_8344.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、気持ちよく晴れましたね。

最高気温は17度、最低11度ぐらいでしょうか?
湿度は、50%前後で、少し乾燥気味ですね。

引き続き、体調を崩さないよう、
各自、気を付けてくださいね。

20221116083726.png

20221116084057.png

次は、頭痛~る!
ほぼ、全国的に、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国10万5184人、死亡者126人、東京都1万1196人

やはり、10万人を超えてきましたね。
変異株が増え続ける限り、収まらず・・・
ですね。(~_~;)

もう既に、ご存じだと思いますけど、
ケロベロス、グリフォン、バジリスクなどの
変異種のおさらいを、もう一度しておきましょう。


20221116084947.png
医療関係者や免疫学者が勝手につけたニックネーム

さあ~てと、早くも水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

ちなみに私の方は、社長業のタスクが、
ちょっと溜まってしまっていて、x.509の後の、
メール配信システム、メール形式の見直しをして、
Samba + LDAPの着手が遅れていますけど、
まあ~、いつもの通りコツコツやっていきますね~

とその前に、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、いつもの通りで、ソルト所属の方から、
拝見させていただきますね。

毎度、お伝えしていますけど、イースマイルと、
SS所属の方は、専任の担当者がいますので、
私個人的には、ソルトからなるべく初めて行こうと
勝手に思っています。(o^―^o)ニコ

はい! ここまで、2時間も掛かってしまいましたけど、
ソルト所属の方の日報確認完了です。

そして、頂きものリンク集からどうぞ!

Web・コーディング界隈で読み間違いしやすい用語一覧
enumの読み方・発音はイニューム
異常震域
丸亀製麺
豚大学

感想の多くは、寒さと乾燥でしたね。
尚、明日から最低気温も8度と下がり、
朝方は、さらに冷え込みますので、
風邪など引かないよう、ご注意ください。

20221116102347.png

あと、地震対策の話題も、結構、ありましたね。
三重県の地震は、異常震域なんていうことも、
社員さんから教えて頂きましたよ!

何はともあれ、安定した生活を送るためにも、
緊急時の対策も、しっかり考慮しつつ、
日ごろから生活して行くことが、やっぱり大切ですね。

ということで、自社業務では、
24/365で稼働させるためのシステム作り、
又、実際に業務を追行する社員さんの、
健康状態も気を付けながら、
これからも進めていきますね。

それでは、一番の癒し効果!
チィをどうぞ! にゃ!

IMG_8341.JPG