1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

iSCSI案外苦戦中!

令和4年10月16日(日曜日)

IMG_7966.JPG

20221016094725.png

みなさん、おはようございます!
朝は曇りですけど、次第に晴れてきそうですね。
とは、おもってみたものの、午後は、また曇りかな?
(;^ω^)

20221016094940.png

次は、頭痛~る!
大阪、名古屋、東京、三都市全て注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国3万5339人、死亡者46人、東京都3239人

さあ~、日曜日ですね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

天気が悪くて、洗濯物が出来ない人も、
そこそこいたので、この土日で、なんとかなりそうかな?

ということで、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、まことにありがとうございます!

今朝の私は、日報の確認漏れから、
こつこつと始めて行きますね。
(o^―^o)ニコ

そして、頂いたリンクは、こちらです!

やきいもフェス TOKYO 2022
アトムの童
飲酒して飛行させた疑いで書類送検
ベヨネッタ3
牝馬三冠に挑むスターズオンアース
ベリーベリーチーズタルト
「正源司 陽子」
Vampire Survivors

これだけあると、月曜日にUPしたいね。(笑)

ということで、いつもいつも、
たくさんのコメントや情報提供、
ほんとうに感謝ですね!
(o^―^o)ニコ

ということで、私の方は、
昨晩も引き続き、iSCSIのバックアップを、
再度構築中となっていますけど、
これがまた、ここに来て動作が不安定ですね。

ま、、、先日もお伝えしましたけど、
年季も入ってきたので、そろそろ買い替えでも、
よいのかと思っているのですが、、、

まあ~、入れ替えるまでの仮としては、
動作させて置こうと思いきや・・・
案外、うまく行かないなあ~

ということで、今日は、のんびりと、
バックアップ環境の整備を、
ちまちまやって置きますね。

それでは今日もフリートークでどうぞ!