1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Js講座更新!

令和4年6月22日(水曜日)

IMG_5806.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、晴れるのかな?

最高気温27度まで、終日、曇りのようですね。

今日も湿度は70%で、ジメジメですね。

天気0622.png

頭痛0622.png

頭痛~る!
東京は、やや注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国15384人、死亡者17人、東京都1963人

はい! 水曜日となりましたね。

みなさんの進捗は、どうかな?
湿気も増えて、寝苦しくなってくると、
体調管理も、難しくなってきますので、
くれぐれも、睡眠不足と水分補給は、
気を付けてくださいね。

で、、、そうそう、いつも、一コメを書いてくれる彼は、
「ここ最近はエアコンをガンガンにつけてます」
なんてありましたね~ (o^―^o)ニコ

暑さ寒さの体感も、人それぞれ違いますけど、
私は、若干、クーラーに弱いので、
1Fは、除湿(ドライ)設定ですね。

又、室内では、半袖にはならず、長袖です。
冷風が肌に当たるのも、ちょっと気になるタイプです。

まあ~ そんな話は置いといて、、、(;^ω^)

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

まずは、JS講座が完成しましたので、よろしければどうぞ!
初心者を想定して、ブレークポイントからのステップ実行を、
丁寧に動画で解説してありますので、
プログラムをこれから始める方、オススメします。


JS講座0622.png

あとは、私のタイピングソフトを、
さっそく、プレーして頂いた方も、3人ほどいましたね。
ランキング記録です!

また、モリモリからも、頂きました!
CPU例外

その昔々、まあ~30年以上も前の話ですけど、
CPUや、ハードウェアーマニュアルを見ながら、
いつも開発していたんですけどね~

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と、最後に頂きもののリンク集も!

職場から2軒隣のビルで起こったそうです
">After EffectsのSF風デザインのチュートリアル動画
ペットボトルでの除湿
自作でType-Cに置換
3歳ダート3冠競走創設へ