1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

LANケーブルは、白で!

令和4年7月20日(水曜日)

IMG_6516.JPG

やっと、青空が広がり始めましたね~
(o^―^o)ニコ

とはいえ、暑いのも困ったもので、、、
ジメジメとの選択では、どちらが良いのか、
ほんと、悩むところですけどね。(;^ω^)

最高気温は33度、湿度は少な目の45%
まあ~これぐらいなら、我慢できるかな?

20220720082940.png

20220720083021.png

20220720083030.png

頭痛~る!
東京、お隣の名古屋も、通常です!

新型コロナ感染者情報
全国66745、死亡者28人、東京都11018人

予想に反して、減りましたね。
よい意味での期待外れとなりましたけど、
まだまだ、明日の数値に注目ですね。

ちょっと前までは、もう、この数字も不要かな?
そんな風に思っていた矢先に、第七波が来て、
あっという間の10万人突破には、ちょっと驚きましたね。
(~_~;)

引き続き、厳重注意で、コロナ対策、熱中症も!
各自しっかりと対策していきましょうね。(^▽^)/

さてさて、早くも水曜日!
みなさんの体調、メンタルなどは、
どんな状況でしょうか?

今日は、イースマイル所属の方から、
コメントを拝見させて頂いてます!
(o^―^o)ニコ

さてさて、ここまでのまとめですが、
人それぞれですけどね。

3連休からの~、お仕事モードへの切り替えは、
いろいろと大変そうでしたね~

また、コロナの感染情報も何件かありましたね。
現場での集団感染で、リモート作業になった方もいましたね。

とうことで、今週も、残り3日となりますので、
引き続き、作業進捗も遅れないように、
各自、がんばって行きましょう!

ちなみに余談ですけど、
VPNルーターを接続するLANケーブルは、
今回は、白で統一して置きましたよ!

IMG_6422.JPG


それでは、今日もフリートークでどうぞ!