1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

社内LAN工事の準備中!

令和5年1月17日(火曜日)

IMG_0789.jpg

皆さん、おはようございます!

朝7時前ですけど、今日も曇り、もしかして、雨なのかな?
予報では、晴れのち曇りみたいですね。

最高気温は、今日も8度となっていますので、
引き続き、体調管理には気をつけてくださいね。

20230117070123.png

20230117070307.png

次は、いつもの頭痛~る!
東京は、警戒ですね!(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国5万2603人、死亡者355人、東京都4433人

20230116163915.png

新たな変異株「XBB.1.5」への懸念も

XBB.1.5 は、どうやら感染力が高いので、
また、いまの波の後に続きそうな懸念もありますね。

さあ~、火曜日となりましたね。
みなさんのメンタル、体調は、どんな感じでしょうか?

そしていつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

いつものように、ソルトの皆さんから頂いた、
情報のリンク集から!

おろちんゆー
THE LAST OF US」のドラマ版
東京ゲームダンジョン
耳を温めるだけでぐっすり眠れる

mimi_image.png

で、そうそう耳を温めると、ぐっすり寝れるとか?
そんなコメントも頂きましたので、よろしければ、
どうぞ! (o^―^o)ニコ

さてさて、次は、SS所属の方を確認しましたよ~
よろしければ、どうぞ!

腰痛ではない 仙骨痛
トライフォース

20230117074024.png

仙骨を、ホッカイロで温めると、良いとか?
トライホースは、自分自身への誕生日プレゼントだとか?
(o^―^o)ニコ

で、、、毎度のイースマイル所属の方は、
この後、開いた時間で見て行きますね~
(⌒∇⌒)

そして、私の方は、昨晩から少しずつですが、
土曜日のネットワークの準備を行っています。

新しく1Fに設置する、SW-HUBですね。
まあ~やることは、タグ付きのVRANと、
LAG程度ですけどね。(^^ゞ

IMG_0814.JPG

最後は、プリンターの上のちぃ!(笑)
そして、今日もフリートークでどうぞ!

IMG_0812.JPG