1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

顔写真ON/OFF可能に!

皆さん、おはようございます!
今日も、晴れていますね。
気持ちの良い朝となりました。

IMG_2388.JPG_380px.jpg

IMG_2389.jpg_380px.jpg

最高気温は、20度まで、昨日よりは、ちょっと寒いですね。
ひとまずは、昨日から、みなさんからの日報でも心配されている、
黄砂ですね。(^^ゞ

20230413082916.png_380px.jpg

20230413082837.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね。
全国的にも、やや注意ばかりですね。

さてと、木曜日となりました。
体調、メンタル、作業進捗は、どんな感じでしょうか?

そして、お礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
毎度、誠にありがとうございます!

新人の方は、タイピングのスコアーを、
最近、報告してくれるので、なんだか、
僕も、少し練習モードの気分ですね。

実は、このブログでも、たまに伝えていますけど、
同じ文章を毎日打つことで、指のポジションを、
調整しています。

最近の癖は、、、句読点を、
意識して、指を固定していますけど、

それが、結構、自分の場合は、
ポジションを狂わす原因だと、変わったんですよね。
(^^ゞ

で、、、そんな話を、これぐらいにして、
まずは、昨日の頂きものリンクから!
というか、一昨日の物ですね。(^^ゞ

手賀沼自転車道を経由し手賀沼へサイクリング!
職場内、消火器で元上司を殴打
シロッコファン掃除
Cats Organized Neatly
自動で絵を描く画像

ということで、水曜日の日報は、
この後で、空いた時間で確認していきますね。
(^^ゞ

ということで、ストレッチぃ!
最近、1Fの玄関の前の方にいることが増えましたね。
IMG_2387.JPG

そして、ここからは、いつもの情シスひとり+GPT-4
サポート、総務、教育、T君です!

まずは、日報[V2]ページの写真は、
非表示マークとなりましたね。
(o^―^o)ニコ 

20230413085654.png

設定の変更は、赤矢印のレイアウト変更ページから、
face_on を、0 or 1 で可能ですよ!

20230413083126.png

ちなみに、写真が複数表示されている方は、
写真のチェックボタンをクリックすると、
表示する写真も、変更可能です。

とりいそぎは、これぐらいにして、
後で、写真のアップロード機能とか?
追加で、もう少し変更して置きますね。

ひとまずは、これで終わりにしておき、
また、営業ツールの改修に戻ります。

あ、、、と、今週の日曜日は、
3Fと6F間のLANの設定を行いますので、
TNAS-3F-4TBは、一時的に、繋がりにくくなるかもしれません。
基本は、増強だけなので、影響はないと思いますが、
一応、念のため、ご連絡だけして置きますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!