1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

3回目ワクチン副反応は?

令和4年3月11日(金曜日)

IMG_3431.JPG

今日も、晴れましたね!

天気0311.png

今日は、なんと18度まであがります!
(o^―^o)ニコ

頭痛0311.png

頭痛~る!
東京は、超警戒! (~_~;)

花粉0311.png

花粉は、連日で非常に多い! 
(~_~;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国61155人、死亡者189人、東京都10080人

やはり、6万人台ですね~
悪い循環の安定となりそうですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ、早くも金曜日になりましたね。
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?

まずは、忘れずに、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ちなみに私は、昨日は、3回目のワクチン接種で、
モデルナーを打ってきましたよ!

いまのところ熱は、37.2度ぐらいで微熱かな?
注射したあとの腕は、やや痛いのですが、

元々、昨年の冬から肩がいたいので、
どっちの痛みか、あまり区別は尽きませんね。
(;^ω^)

それよりも、花粉と気圧の頭痛の方が、
ビシビシ、、、シュパシュパ、、、来てる感じです。
(-_-;)

3回目のワクチン接種の話題も、
わりと多くなってきましたけど、

副反応は個人差もありますので、
どうぞ、お気をつけくださいね。

え、、、と、そうそう、モニターについての感想も、
たくさん頂きまして、とても参考になっています。

3代目、縦置きについては、
わりと興味をもって頂いた方が、
すくなくありませんでしたね。

後、デザイナーさんだと、液晶タブレットが、
モニター替わりになっているなんていう感想も、
何人かいましたし、、、素直に液タブ欲しい!
という人もいましたよ! (o^―^o)ニコ

又、モニターのブランドは、
デザイナーさんでは、BenQでしたね。

その他、ゲーミングモニターを購入したひと、
さすがに、ウルトラワイドモニターを使っている人は、
いなさそうでしたけど、、、

特殊なモニターの形状に、興味をもっている人は、
そこそこ数名いましたね。

こんな動画がありましたので、よろしければどうぞ!

あと、、、JapanNextのモニターを、
勧めてくれた人もいましたね。

ちょっと検索したら、ゲーミングモニターが紹介されていましたね。
一秒間に165回ものフレームレートを再現できるなんていう、
やや、化け物的な仕様ですけどね。(;^ω^)

まあ~、いろいろなモニターがありますけど、
私はデザイナーではないし、ゲーマーでもないので、
その違いを、体験したわけではありませんけど、
分かる人には、その違いに感動するんでしょうね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に頂き物のリンクですけど、
よろしければ、是非、どうぞ!
「Rider」
JetBrains ツール一覧

統合環境も含めて、開発ツールも、いろいろありますね。
開発の比較・ランキング・おすすめ製品一覧
私なんか、いまだに、Mifes を、
地味~に、使い続けていますけどね~(大爆笑)