1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夜は、雨になりそう!

令和3年11月30日(火曜日)

みなさん、おはようございます。
朝7時、会社の裏口からの写真です!
今日も連続の晴れですね。

IMG_1769.JPG

最高気温17度、昨日よりは2度ほど、高いですね。

最低5度、降水確率は50%、
どうやら、雨が降りそうですね。

天気1130.png

いつもの、Yahoo動画の天気を見てみると、
この低気圧が、発達して、東へ移動してくるんですね。

┐( ̄ヮ ̄)┌ 、、、で、雨になるのは、
東京は、今夜の10時ぐらいですね。

Yahoo天気1130.png

頭痛る.png

頭痛~る!
全国、超警戒です! 

なんじゃ、こりゃ~ ¯_(⌣̯̀⌣́)_/¯

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国82人、死亡者1人、東京都8人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、こんな、なんだかんだで、
月末を迎えましたけど、みなさんの調子はどうかな?

、、、で、そうそう、ワクチンの副反応で、
苦労している人も、やはり数名いるようでしたね。
(´;ω;`)

そして、またまた、変異株、オミクロン株が発生し、
30日から、入国禁止となりましたね~
JIJI.COM

今回のワクチン接種が、効くかどうかも不明なようですから、
引き続き、頭痛ーると同じく、超警戒モードですね。

あ、、、、遅れましたけど、いつものお礼を!
ブログの感想、誠にありがとうございます。
m(_ _)m

睡眠に関しての感想も多く頂きましたね。
ショートスリパーにあこがれるコメントもあり、
寒くなったら睡眠時間が増えたという人もいましたね。

ま、総じて、睡眠時間を長めに取れれば、
やはり、元気になるものですね。

引き続き、健康管理は、しっかり怠らず、
各自がんばってくださいね。

それでは、タイムカード、経費精算、そして年末調整も!

そういえば、動画での説明もあるので助かります!
そんなコメントも見かけましたけど、こちらの動画かな?
年末調整の手続き~概要~

いや~あ、当たり前ですけど、動画は、やっぱり便利ですね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そして、いつも毎度の競馬ネタ!!

今週のジャパンカップは、1番人気からの決着でしたから、
馬券を当てた人が多かったですね~

ただ、ちょっと固めだったので、ガミってしまった人も・・・
とほほ、、、残念。(´;ω;`)

その他、京阪杯で200倍の馬券を的中した人もいましたね。
おめでとうございます。(o^―^o)ニコ

で、、、頂いたリンクはこちらです。

スタートからの1コーナーで、シャフリヤールが、不利を受けていましたね。

静止画で切り出すと、こんな感じですね。

JC1.png

JC2.png

JC3.png

JC4.png

JC5.png

こんな顛末ですけど、不利を受けながらも、
シャフリヤールは、最後まで、よく走ったと思いますね!
(o^―^o)ニコ