1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

毎度のタイムカード、経費精算(⌒∇⌒)

令和4年4月25日(月曜日)

IMG_4315.JPG

今日は、気持ち良く晴れていますね。

天気0425.png

最高気温は、26度まであがります!
(o^―^o)ニコ

花粉0425.png

花粉は、少ない。ほんとかな?
(;^ω^)

頭痛0425.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国38579人、死亡者15人、東京都4936人

毎度の4万人近くでしたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~!

月曜日の朝となりましたけど、
みなさんの体調は如何でしょうか?

新人の方は、初の月末最終の週を迎えることになりますけど、
是非、28日(木)の最終営業日は、
タイムカード、経費精算は、忘れずにお願いしますね。

そして、本社は、5月2日(月)は、営業しています。
その時に、担当者が必要とするものが揃っていないと、
お客様への請求書が提出できなかったり、
給与計算も止まってしまうんですよね。(;^ω^)

ということで、どうぞ、よろしくお願いします。
m(_)m

今年のスローガンは、
良いコミュニケーションとなっています。

良い人間関係を築くためにも、
まずは、約束を守るところから!
(o^―^o)ニコ ですね。

で、、、日報を記録することや、
普段からの提出物、ほうれんそうも含めて、
必要なルールの一つ、約束なんですよね~

まあ~、これは、どこの会社に行っても、
どこの現場でも、おなじですね。

まず、そういったところから、
社会における人間関係が、

出来上がっていくものですから、
十分に気を付けてくださいね。

ということで、私の方は、日報のテンプレート、
記載方法についても、少しずつですが、
改善点、改良点を加えて行きますね。

尚、当たり前の事なのですが、
とても重要な相談や、緊急を要すること、

あとは、読み手が混乱したり、
誤解するような内容もたまに見かけますので、

みなさんも、注意しながら、
気を付けて書くようにしてくださいね。

ま、、、そのときは基本、まず、電話ですね。
その他、Zoomなどのビデオを使って、
Face to Face で、コミュニケーションを取るようにしましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!