1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

子供の日(木)

令和4年5月5日(木曜日)

IMG_4533.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、日中は、26度まで気温があがりますね。

上着が無くても、もう大丈夫になってきましたけど、
地下鉄などの車内の冷房の方が、
肌寒く、感じる時期になってきましたね。
(^^ゞ

天気0505.png

頭痛0505.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国26469人、死亡者20人、東京都2999人

数字は落ちついて来ましたけど、
やはり、連休明けに、注目ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

連休が続くと、曜日の感覚も、
やや、見失ってしまいそうですけど、

今日は、木曜日、明日は金曜日で、
本社も営業していますよ!
(o^―^o)ニコ

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

この連休中でも、なんにんかの方が、
お勤めしています。ご苦労さまでした。
m(_)m

さてと、、、私の方は、この連休で、
日報入力画面、管理側も含めて、
画面の改修していますが、なかなか、
良いイメージも沸かないので、やや、
進捗も思わしくありませんけど、、、

それでも、6月ぐらいからは、
新しくしたいところですね。

で、、、そうそう、みなさんの実際の使い方は、
テンプレートをもとに、文章をメモ帳などで作成してから、
業務管理システムにコピペしているような、
そんな、やり方だっと聞いてますが、
実際のところは、どうなのかな?

そんな感じであるならば、
入力側の画面は、特に変える必要もないのかな?
(^^ゞ

ということで、ひとまず、管理側を進めて行きますね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!