1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の土曜日

令和4年5月14日(土曜日)

IMG_4707.JPG

朝7時の人形町は、雨ですね。
最近、梅雨入りかと思うぐらい、良く降ります。
(;^ω^)

天気0514.png

予報では、午後から曇りですね。
案外、気温も高くて、27度まであがります。

頭痛0514.png

頭痛~る!
東京は、3日連日で、警戒爆弾マークですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国39647人、死亡者36人、東京都4109人

ほぼ、4万でしたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

で、、、そうそう、ちぃ動画のリンクは、
業務管理の日報のページに張り付けたので、
こちらには、記載しないことにしますね~

さあ、土曜日です!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

体調の方は、ブログの感想を見る限りでは、
このジメジメした中でも、どうにか保っている感じかな?

また、雨が続くと、土日に洗濯ができない人が出てきたり、
新人さんにとっては、仕事以外でも、
いろいろと困ることも増えそうですね。
(^^ゞ

え、、、と、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ちなみに、どうでも良いことですけど、
朝は、タイピングを、このブログで、
かる~く練習しています。

特に、同じ文章を書くときは、それを意識していますね。
で、、、今日は、なんかタイピングの調子が悪いです。

ごめんなさい、ちょっと話題が、
脱線してしまいましたね。

そして、おおむね、日報の入力画面の変更については、
ご紹介できたと思いますので、
月曜日には、新しいリンクを、張り付けて置きますね。

日報V2.png

ちなみに、社員[V2]と、日報「AI」は、
管理側のコメント入力画面です。

みなさんのメニューには、表示されません。

尚、管理側の新しい機能としては、
コメントを各自で追加可能です。

いままでは、共有でコメント欄が、
一つしかありませんでしたが、

これだと、複数で書き込んだとき、
当然ですが、上書きされてしまうので、
個別のコメント欄を追加して置きました。

それでは、どうぞ、お楽しみに!
フリートークでどうぞ!
(⌒∇⌒)