1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連日の曇り

令和4年5月15日(日曜日)

IMG_4737.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、曇りのようですね。
(^^ゞ

しばらく青空を見ていないと思うのですが、
ちょっと、気のせいかな?
(-_-;)

ここ最近、梅雨入りしたんのではないかと、
そんな言葉も出てくるぐらい、、、ですし。

ということで、調べたら、沖縄は、
既に、梅雨入りでしたね。
2022年梅雨入り速報

気温は、22度まで、最低も15度ですね。
湿度は、57%と割と高めです。
事務所のエアコンも、ドライにしてみましたよ!
(⌒∇⌒)

気温0515.png

湿度0515.png

やや注意0515.png


頭痛~る!
東京は、やや、注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国39416人、死亡者30人、東京都3799人

連日、4万人近くですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

はい! 15日の日曜日です。
早くも5月は前半が終了、後半となりましたね。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
お勤めの方は、土曜日でも何人かしましたけど、
日曜日は、さすがに、お休みかな?

私の方は、本日、新しい日報システムを、
これから、更新して置きますね。

あと、できれば、動画での簡単な使い方説明も
同時にアップしておきたいところです。
(o^―^o)ニコ

ちなみに、ほんと些細なことですけど、
テンプレート入力ボタンが、やや大きい。

ほとんどの方が、メモ帳からのコピペなので、
できれば、左隅かどこかに移動したいのですが、
まあ~、ひとまずは、これで使ってください。
(;^ω^)

そして忘れずに、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

で、、、そういえば、
先週のブログの感想で頂いたアイデア。

掲示板の記事が更新されたら、
NEWマークを表示して欲しいとありましたので、

30日以内に追加されお知らせがあると、
猫の足跡アイコンを追加で表示するようにしました!
(o^―^o)ニコ

Newアイコン.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!