1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

事故後の片づけ処理中!

令和4年6月23日(木曜日)

IMG_5831.JPG

みなさん、おはようございます!

昨日と同じような曇り空ですね。
ほとんど、写真でも差が分かりませんね。
(;^ω^)

天気0623.png

最高気温25度まで、終日曇りですね。
湿度は、74%、それにしても高いなあ~ (^^ゞ
雨は降らなくても、かなりのジメジメ感がありますね。

湿度0622.png

頭痛0623.png

頭痛~る!
東京は、注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国17285人、死亡者15人、東京都2329人

それでも、まだ、人数が減らないのですが、
暑さに強いウィルスって、ほんと質が悪いなあ~

ということで、木曜日となりましたけど、、、
みなさんの体調、作業の進捗は如何でしょうか?

そして、まずは、昨日のお詫びから、、、
ブログが更新されていなくて、ごめんなさい。
m(_)m

ただただ、単純に、
UPする作業で、ミスっていましたね。
(~_~;)

さてさて、まずは、裏の工事現場で起きた、
事故の後片付けが、やっと進みそうですね。
倒れたクレーンを撤去する作業が、今朝、行われています。

IMG_5834.JPG

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

昨日UPしわすれたので、二日分まとめてとなりますが、
まあ~、そんなに気にしないで、
本日の分だけの感想でも十分ですよ~(笑)

ということで、今日は短めにして置きますね。
ちなみに私の方は、Jsの講座、3回目を作成中です。

var,let,const を解説しようと思ったら、
いきなりアセンブラになりましたよ~

こちらのサイトを使って、簡単に解説して置きました!
プログラムを始めたい方、興味のある方は、是非、どうぞ!
8-bit Assembler

ま、、、この根っこの部分をやっておけば、
ほとんどが、分かるはずなんだけどね~

Null もそうですけど、高級言語って、
まあ~、いろいろ理想的な言語仕様が、
付加させれていますからね。

こんな風に書いたら、こう動作して欲しい!

処理を細かく記述することも、
どんどん少なくなって、いきますからね。
ほんと、便利な時代になったものです。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、ここ数日、プログラムネタばかりで、
デザイナーさんとか、他の職種の方には、
ちょっと、申し訳ございませんね。

それでも、高級言語って、おいしそう!
って、笑いも盛り込んで、
コメントしてくれる人もいて、感謝、感激ですね。

では、最後に頂き物のリンク集!
ご本人のコメント付きにしてみましたよ~
(o^―^o)ニコ

ソニーのワイヤレスイヤホンめちゃくちゃいいのでおすすめです。

エフフォーリアは宝塚記念の追い切りでブリンカーを着けたようですね。

豚骨でいったら、一度紹介した地元発のラーメン屋、ずんどう屋が好きです。

Mi スマートバンド 6
付け心地や電池の持ちも悪くないので気になる方がいたら導入するのはありかなと思いました。スマホとの連携に手間がかかるのでそこだけ面倒ですね...。