1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨明け最速!

令和4年6月28日(火曜日)

IMG_6003.JPG

みなさん、おはようございます!

朝7時ですけど、
それにしても、外は、暑いですね~
(~_~;)

天気0628.png

各地で、最高気温を記録していましたけど、
東京は、33度までとなり、まだ、ましかな?

猛暑になる地域では、
39度ぐらいまで上がっていましたからね。
ちょっと想像できません。(・_・;)

頭痛0628.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意となっています。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国9572人、死亡者13人、東京都1517人

はいそして、梅雨明け!
、、、してしまいましたね。(;^ω^)

水不足、電力不足、なんだかいきなり、
心配事が増えてしまいましたけど、

さらに、月末処理を加わって、
いつものタイムカード、経費精算を忘れずに!

そして、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

で、、、そうそう、いままで私は、
みなさんの日報を、メールベースで確認していたので、
コメントする機会は、0ゼロでしたけど、、、

ここ最近は、業務管理システムから確認するので、
気になったり、思い立ったら、
その場で、コメントを入れるようになりましたね。

ほんと、私も気楽に書き込むので、
いきなり、驚かれたりしないように、
そこだけ、最初にお伝えして置きますね。

はい、、、そして、感想の多くは、
勿論、暑さの話題でしたね。

それに加えて、水や電気不足、
体調管理では、睡眠不足と熱中症でしたね。

水分をとりすぎて、おなかを壊すこともあれば?
水分をとらないで、頭がクラクラしたなんていう人も、
あらあら、たいへん、しんぱいですね。(~_~;)

ということで、ご存じの通り、関東では梅雨明けしましたね。
過去最速とか?(;^ω^)

そして、クレーンも撤去されましたね。

昨日の夜9時ぐらいかな?
例の大型重機が、敷地から出て、
走って帰っていきましたよ!

なんか、ここ最近、例のクレーン事故から、
いろいろバタバタと変化もあって、
慌ただしい日が続いていますけど、

みなさん、カラダとメンタルを、
上手に調整しながら、この暑さを、
一緒に、乗り切って行きましょう!

それでは、最後に、頂き物のリンクを!

「エレフエ」という電子リコーダー
宝塚記念のタイトルホルダー