1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末のお願い!いつもの!

令和4年6月30日(木曜日)

IMG_6038.JPG

今日は、朝6時で、、、こんなに暑い!
というぐらい、すぐに、汗が吹き出しますね。

天気0630.png

それも、そのハズ、朝6時28度でしたね。
(~_~;)

頭痛0630.png

頭痛~る!
東京は、通常となっています。
(o^―^o)ニコ 嬉しいのは、これぐらい。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国23346人、死亡者13人、東京都3803人

少し、また人数が増えたかな?
(~_~;)

みなさん、おはようございます。
そして、月末となりましたね!

毎度のお願い、タイムカード、経費精算は、
なるはや、できれば、本日中にお願いしますね。
m(_)m

で、、、体調、メンタル、仕事などなどどうかな?

私の方は、10Gの光回線が、
1F,3F,6Fのフロアー間でつながったので、
目下、朝から奮闘中でしたけど、、、
(^^ゞ

さすがに、業務に支障をきたしても、
よろしくないので、なるべく控えめに、
トラブル影響の少ない範囲で、
すこ~しずつ作業を進めていますよ!
(;^ω^)

まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます!

最近、日報をメールで読んでいたところを、
業務管理システムから見るようにしたので、
時間に余裕があるときは、コメントを入れてます。

ほんと、気軽にコメントしていますので、
毎度の事ですが、驚かないでくださいね~(笑)

さてさて、何人かの方からの話では、
来週あたり、少し雨が降って、
梅雨の戻りがあるようですね。

その他だと、塩分タブレットを、
常用する人も、わりといましたね。

なにはともあれ、まずは各自で、
工夫を凝らしながら、この夏を乗り切って行きましょう!

で、、、そうそう、何人かの方が、
冷房を付けるタイミングを、
暑さに耐えられるギリギリまでなんて、、、
そんなコメントも数件ありましたけど、
無理なさらないでくださいね。(~_~;)

本人の知り合いの話ですが、
水分補給の対策を取っていても、
熱中症になってしまったなんていう、
感想もありましたね~

ほんと、油断できませんね。
(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

再度に、頂きもののリンク集です。
麦茶(大麦茶)の効果!
夏の電気代高止まり
ロックマンエグゼ
新ゲーミングブランド「INZONE」
SUO28°クールリング
砂糖と氷砂糖
RPGタイム!~ライトの伝説~
テレビ消せばエアコンの1.7倍

いつもたくさんのリンク情報ありがとう!
(o^―^o)ニコ