1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨でも、ムシムシ!

令和4年7月4日(月曜日)

IMG_6123.JPG

天気0704.png

みなさん、おはようございます!

早速、予報通りで、雨となりましたね。

それでも、日中は、30度まで、気温も上がりますね。

今の日本上空の雲は、こんな感じのようです。

(;^ω^)

上空0704.png

湿度0704.png

頭痛0704.png

頭痛~る!

東京は、やや注意!
湿度は、75%で、ジメジメですね。
(^^ゞ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国23299人、死亡者5人、東京都3788人

さあ~、月曜日を迎えましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、いかがでしょうか?

新人の皆さんは、研修4か月目となり、
そろそろ少しは、慣れてきたかもしれませんけど、
やっぱり、まだまだかな?! (;^ω^)

引き続き、毎度の月曜日は、
しっかりと勤務してくださいね。

この間も面接で、業界で活躍している人の人物像を、
学生さんから聞かれましたけど、、、

基本、信頼できそうな雰囲気を醸しだす人です。
と、、、答えてましたね。

ま、なんというか、漠然としてますけど、、、、(;^ω^)

若い人は、今のスキルよりも、
これからの成長に期待していますからね。

ということで、話し方とか、行動とか?
健康的であり、時間を守る人であり、

作業に抜けや、漏れがなかったり、
単純に、ほうれんそうが出来る。

そういったところで、信頼できるかどうかを、
見極めることになるんですよね!

ということで、週の始まりって、
土日からの切り替えで大切な日です。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!