1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アルパカ抗体?(;^ω^)

令和4年7月16日(土曜日)

IMG_6373.JPG

みなさん、おはようございます!

それにしても、毎日、同じような空模様だなあ~

梅雨に逆戻りしたような日々が続いていますね。

20220716083830.png

最高気温は26度まで、ジメジメしていますけど、

暑くは無さそうですね。(;^ω^)

20220716084156.png

頭痛~る!
東京は、警戒!! お隣の名古屋は、注意です。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国103311人、死亡者31人、東京都19059人
10万人を、越えてきましたね。

引き続き、3回目を受けていない人は、
十分に気を付けてくださいね。

また、免疫回避する性質があるので、
3回目のワクチンを接種した人も、やはり気を付けてください。

さあ~ 土曜日ですね。
三連休の始まりとなりました、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、毎度のネットワーク構築で、
いろりろと、サーバーの」移動も含めて行っています。

多少の障害が発生するかもしれませんが、
どうぞ、、ご了承くださいませ。m(_)m

そして、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、私へのコメントも含めて、
誠にありがとうございます!
(^▽^)/

では早速、SS所属の方の日報から、
拝見させていただきますね。(o^―^o)ニコ

梅雨前線が復活
アルパカ抗体

感想の多くは、コロナと雨でしたね。
これだけ雨が降ると、まあ~そういうことで、
特に宜しいかと思いますし、、、

それよりも、3連休のどこかで、
一日ぐらいは晴れてくれないと、
洗濯物も片付かない。

そんな感想も少なくなかったですね。
(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!