1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

37度まであがります!

令和4年8月2日(火曜日)

IMG_6826.JPG天気0802.png湿度0802.png

みなさん、おはようございます!
今日も晴れて、さらに、昨日より暑くなりますね。
(・_・;)

最高気温37度って、どんな感じなのか?
私も、ほぼ、初体験となりそうです。(;^ω^)

みなさんは、最高、何度までありますか?

と、、、そんな呑気なことを、答えている余裕もありませんね。
自宅のクーラーがしっかり効いてくれるのか、
心配な人もいるかも知れません。(;^ω^)

というか、そもそもTEPCOの電力供給が足りるのかな?
まずは、ここもチェックですね!
でんき予報!

電気0802.png

頭痛0802.png

頭痛~る!
東京は、やや注意!
で、、、お隣の名古屋は、さらに注意?
(^^ゞ ・・・じゃないけどね。

注意と言えば、火曜日の数字は、いつも低いので、
明日の数字を早くしりたいところですけど、
それでも、14万人近くでしたね~

新型コロナ感染者情報
全国13万9687人、死亡者93人
東京都2万1958人

とうことで今日は、灼熱の中の頭痛とコロナで、
三重苦ですけど、がんばっていけるかな?
(~_~;)

ということで、まずは、ちぃの写真から!
ちょっとでも、気を紛らわして~、心をほぐして~
(o^―^o)ニコ

IMG_6827.JPG

で、、、こちらの写真は、10GbpsのLANカード、
その下にあるのが、仮でインストール済、
スタンバイ中の新しいPCサーバー2台です。
IPアドレスは、xx.xx.xx.24 と、25 ですよ!

IMG_6828.JPG

と、、、ここまで、ざっと書いてからの~
みなさんの日報とまとめますと、、、

昨晩のうちに、SS所属の方には、
コメントを付けて置きましたので、
今朝は、ソルト所属の方から拝見させていただきますね。

え、、、と、その前に、いつものお礼から、
ブログの感想、私へのコメント、
いつも毎度、ありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

ちなみに、感想の多くは、この暑さについてでした。
スーツを着て出勤したなんていう人もいましたよ。

部屋のクーラーを切ったら、サウナ状態になったとか?
そもそも、クーラーの効きが悪いとか?

ほんと、昨日よりも3度も高いので、
大丈夫なのか心配、不安になりますね。
(~_~;)

さあ~ここまで、ソルト所属の方の日報にコメントを書き込んで、
頂き物のリンクをまとめたので、どうぞ!!

来週にかけても厳しい暑さ続く
JINS Switch ClassicUMF-22S-087の商品詳細
千葉大病院"コロナ重症化メカニズム
EVGA、アナログメーター付き

で、、、今日は、37度まで上がるので、
みなさん、熱中症には、気を付けてくださいね。

又、最低気温も29度となりますので、
クーラーを切るタイミングは、今日は無いかも?!

切っても、また、ONしてしまう・・・(^^ゞ
そんなコメントが少なくなったですね。

ということで、既に10時になろうとするので、
このあたりで、UPして置きます。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、イースマイル所属の方の日報は、
また、後ほど、空いた時間で拝見させていただきますね。
(^^ゞ