1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

高解像度ちぃ!

令和4年9月13日(火曜日)

IMG_7533.JPG

20220913123526.png

20220913123627.png

みなさん、おはようございます!
今日は、最高気温31度、最低23度と、
そこそこ、暑くなりそうですね。(^^ゞ

湿度が68%と高いので、
引き続き、やや、ジメジメした感じは、ありそうです。
(~_~;)

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、全て、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国5万2918人、死亡者145人、東京都5654人

いつもの火曜日ですから、人数は減っていますね。
まずは明日、10万人を超えないことを、願うだけですね。
(~_~;)

さあ~、火曜日となりました。
みなさんの体調、メンタルは、いかがでしょうか?

日中は、そこそこ蒸し暑くなるので、
クーラーは、ONしてくださいね。

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠に、ありがとうございます。

今日は、イースマイル所属、
ソルト所属の方々の順番で、
日報を確認して行きますね。

珍しく、頂き物のリンクが、
集まりませんでしたけど、、、

多くの方が、ゲームの感想でしたね。
ちなみに、私も3D酔いがあるので、
プレイ動画を軽く見ましたけど、
いやあ~ほんと、すぐに酔いますね。
(~_~;)

あとは、友達の友達で、
既に、スプラトゥーン3では、
やることが無くなってしまったという人も、
いましたよ~~!

その他、他のゲームをやっているので、
しばらくは、控える人もいたりなど、
ほんと、ひとそれぞれですね。

ということで、引き続き、
体調を崩さないように、
今週もがんばっていきましょう!

では、最後に、ちぃ画像UP
IMG_7538.JPG