1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パソコンちぃ!

令和4年10月22日(土曜日)

IMG_8054.JPG

みなさん、おはようございます!
朝は曇っていますけど、次第に晴れて来そうですね。
最高気温23度の予報です!

20221022074526.png

20221022074705.png

次は、頭痛~る!
今日は、警戒ですね。

新型コロナ感染者情報
全国3万1801人、死亡者60人、東京都2840人

はい! 土曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

私の方は、そこそこ早く寝て、
朝7時までは寝るようになったので、まあ~、
普通に7時間は寝れるようになりましたね。

たまに、どのぐらいみなさんは、
睡眠時間を取っているのですか?
そんな質問がありますけど、

個人的には、6時間は短い、
7時間が、まあ~まあ~普通って感じですね。
(o^―^o)ニコ

ということで、普段から短めの人は、
この土日で、少し多めに寝てくださいね。
来週からのために、整えて置きましょう!

そして、まずはいつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、いつものフローで、
かるくみなさんからの日報を、
確認するところからはじめますね。

では、今朝の集めた頂きもののリンク集の、
おすそ分けから、どうぞ! (o^―^o)ニコ

ブルーレイに著作権補償金
ウルトラ怪獣
大震災後、なぜ円高になったのか
シェルスクリプト

IMG_8053.JPG

パソコンの上のチィ!!

廃棄物なのか、それとも資産価値があるのか?
ちぃには知ったことではありませんけど、、、
しっかり、守ってくれてるのかな?!

残りの日報は、この後、
空いた時間で確認していくとして、

昨日から、少しずつ着手している、
shスクリプトのバッチ処理は、
そこそこ出来てきたかな?

少なくても、新旧のサーバー間のやり取りは、
ほぼ完了ですね! (o^―^o)ニコ

あとは、マスターとスレーブの入れ替えを行う前に、
同じ、結果内容になって、データーが出力されるかどうかの、
コンペア―作業ですね~

ということで、来年に向けて、
業務管理とスキルシートサーバーの、
新規稼働に向けて、邁進していきま~す。
今日もフリートークでどうぞ!