1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ケルベロスとグリフォン!

令和4年10月29日(土曜日)

IMG_8127.JPG

20221029080253.png

20221029080308.png

次は、頭痛~る!
東京は、通常!!
高知、やや注意、大阪も、やや注意・・・
ですね。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国3万9278人、死亡者52人、東京都3520人

みなさん、おはようございます!
しっかり晴れましたね!(o^―^o)ニコ
でも、風はちょっと冷たいかな?

さあ~、土曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

お天気が良いので、お洗濯かな?
というか、ゲームの新作もかなりあるので、
ゲーム三昧かな?!

私の方から、いつものお願い、
タイムカード、経費精算は、
是非、この土日を使って、
準備だけでもして置いてくださいね。
m(_)m

そして、私の方は、
いつもの日報チェックからしていきますね。
ちょっと、待っててくださいね!

さてと、、、、イースマイル所属から、
あ、、、あ、、、あ、、、
水、木、金の3日分をまとめてとなりますね。
(;^ω^) 溜めてしまってごめんなさいね。

はあ~い。ここまでで、頂き物のリンク集を!

AI MODEL
スタンプを集めると!
麻薬卵
ポケモン予約!
おうちで甘味カフェ
アプデ後より、ガチホコバトルにルール無視の不具合発生中
ンフィニットループ
新たな変異株"グリフォン"と"ケルベロス"が世界で拡大
【解説】新変異の「ケルベロス」「グリフォン」

ソルトの方と、SS所属の方は、
また、日曜日に拝見しますね!

さすがに、3日分なので、情報テンコ盛り!
というか、オミクロンの新株が、
ちょっと脅威になってきましたね。

で、、、まずは、昨日発生した、
バグ報告も共有しておきますね!

ひとつめは、ワンタイムパスワードが、
届かない障害が発生しました。

出社登録のワンタイムパスワードに、
@gmail.com のアドレスを設定していると、
受信できないエラーでしたね。

私の設定は、ドコモのアドレスだったので、
問題なく受信できていたのですが、

Google メールを入力したら、
見事に送信できませんでしたね。

one_time_image.png

原因は、かなり説明が長くなるので、
割愛しておきますけど、今は、正常に稼働しています。

あと、もう一件は、@sol-tribe.netの、
メールが受信が出来ないという、報告がありましたので、
サーバー情報を、こちらに掲載して置きますね。

SMTPサーバー : smtp.gmoserver.jp
POPサーバー : pop-08.gmoserver.jp
で、ご確認お願いします。

と、、、なんだかんだ言っても、
多少の不具合は、日々発生しますので、
私の情報共有だけは、しっかり対応して行きたいと思います。
今は、24/365の時代ですからね。

では、最後にちぃ!
ここまで、年末になって忙しいと、
猫の手も借りたいと思いますけどね~

IMG_8126.JPG

それでは、今日もフリートークでどうぞ!