1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今年も残り二か月!

令和4年10月30日(日曜日)

IMG_8132.JPG

20221030082746.png

20221030082702.png

次は、頭痛~る!
東京、名古屋、仙台、通常!

新型コロナ感染者情報
全国4万4625人、死亡者39人、東京都4121人

みなさん、おはようございます!
今日も晴れて、気分もすっきりですね。
(o^―^o)ニコ

今週の天気を見てみると、
そこそこ気温も安定しているようです。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
私の方は、ここ最近、良く寝れるようになってからは、
まあ~、体調&メンタルは、ぼちぼちですけど、
その分、仕事が片付かないので、
かなり、遅れ気味となっていますね~(笑)

ということことで、今日は、
SS所属の方の日報確認から、
始めていきますね。

こちらも、水、木、金の3日分かな?
(;^ω^) ほんとごめんなさいね。

とはいえ、イースマイルとSSの方は、
他のコメント担当がいますから、
そこまで、心配もしていませんよ~

さてと、、、SS所属の方の日報で、
頂いだリンクは、こちら!
かぐや様は告らせたい

あと、住まいの情報では、溝の口か、日吉あたりが良いとか?
二子玉川から北は、電車が座りにくいので、お勧めしない。
なんて、かるく意見を頂きましたね~

あ、、、それで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメントは、
毎度、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

ということで、今月もお疲れさまでした!
オミクロンの新株も出てきたので、
年末に向けて、いろいろと大変かと思いますけど、
しっかり乗り切って行きましょうね。

そして、私の方のブログや日報確認作業も、
今後、少しまた変化させたり、作業フローの変更も、
少し視野に入れて考えて行きたいと思います。

それでは、タイムカード、経費精算だけは、
本日中に、ある程度まで、まとめて置いてくださいね。

では、フリートークでどうぞ!