1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

文化の日

令和4年11月3日(木曜日)

IMG_8190.JPG

20221103092556.png

20221103092637.png

次は、頭痛~る!
東京、仙台、ともに、警戒です!
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国7万259人、死亡者68人、東京都6346人

あらあら、はやりコロナ感染者数が、
増加してきましたね。(~_~;)

4回目を接種するかどうか、悩んでいる人もいましたけど、
また、10万人を超えてくるのも、時間の問題かもですね。

さあ~みなさん、おはようございます!
木曜日ですけど、文化の日でお休みですよ。
体調、メンタルは、どんな感じかな?
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、何人かの方が、
明日も有休をとって、4連休を過ごす人も、
数名ほどいましたね。

今日は、最高気温24度まであがり、
ちょっと、夏日に近いぐらい暖かいので、
お出かけ日和となりそうで、良かった!

それでは、まずは、ソルトの方からの、
頂き物のリンクをどうぞ!

ソウル転倒事故の死者154人
全日本大学駅伝
GronG(グロング) ステップ台
ペン型マウス
うたわれるもの
10月の米製造業景況感、2カ月連続で悪化

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

感想の多くは、ハロウィンとソウルの事件との関連が、
やはり多かったですね。

そこに来て、11月になり今年も残り2か月という、
一年の経つ速さなどなど、、、が中心でしたね。

まだ、ちょっと気ですけど、クリスマスの飾りつけなども、
11月の後半になったら、きっと目につくでしょうし、
いろいろな行事などからも感じることになりますね~
(;^ω^)

ということで、私も目下、やり残したことで、
なにから手を付けるか、これまた、悩むところですが、
とはいっても、ひとつひとつ納期の近い物から!

、、、ということで、引き続き、x.509の証明書、
自動作成システムの保守改善を着手いきますね。

まあ~、本来なら、VPNが完璧に動作すれば、
不要になるはず、だったのですが、、、どうしても、
100%安定することが難しいので、
x.509の証明書も、並行運用となってしまいました。
(;^ω^)

まあ~、こちらもね。ほんと、時代の変化に合わせて、
暗号化形式やビット数の長さも変わりながら、
ちょこちょこ修正してきましたけど、それでもなんとか、
追いついて来ましたので、これからもサポートしていきますので、
どうぞ、ご安心くださいね!(笑)

それでは、今日もネボケちぃを!
フリートークでどうぞ!

IMG_8191.JPG