1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝は冷え込んできました!

令和4年11月17日(木曜日)

IMG_8355.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、すっきりと、晴れましたね!
最高気温17度、最低9度です。

そこそこ暖かくなりますけど、
朝の冷え込みは、一段と厳しくなってきますね。

20221117092621.png

20221117092825.png

次は、頭痛~る!
東京、名古屋、大阪は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国10万6689人、死亡者135人、東京都1万114人

連日の10万人超えですね~
このままですと、また20万人ぐらいまで、
増えるのかな?

寒さも厳しくなり、乾燥してくると、
どうしても、感染数も増えそうですから、
引き続き、気を付けて行きましょう!

ということで、みなさんの体調、メンタル、
作業の進捗は、どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼から、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

今日もソルト所属の方、
SSの方から拝見させていただきました。
イースマイルの方は、この後、
空いた時間で確認して行きますね。

頂き物のリンク集をどうぞ!

ジャックドールに武豊
ポケモン スカーレット・バイオレット
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG
踏み台昇降の効果をUPさせるコツ3つ

感想の多くは、寒さについて、
手袋、マフラーなどのも含めて、
そろそろ冬支度ですね。

また、晴れて乾燥していると、
洗濯物もよく乾くなんていう声も、
よかった点としては、ありますね~
(o^―^o)ニコ

ということで、私の方は、
月末に近づいて、そこそこバタバタしています。

Samba+LDAPも、昨日は、
全然、進まずでしたね。(;^ω^)

今日も会議などで、朝から詰まっていますから、
まだまだ、先になりそうです。

とはいえ、そこそこ快適になった、
自身のPCと、新しいサーバーと、
10Gbpsのネットワーク環境のおかげで、
日ごろのシステム関連のストレスは、ほぼ、無くなりましたね。
処理速度だけは、チョッパヤです!(o^―^o)ニコ

いつものチィ!
両手を揃えているのが、ポイントですね!
それでは、フリートークでどうぞ!

IMG_8356.JPG