1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末近し、いつものお願い!

令和4年11月28日(月曜日)

IMG_8521.JPG

みなさんおはようございます。

最高気温15°c、最低10°c。
ちょっと寒い? かなり寒いかな今朝は ?

どうやら曇りのようで、
こんな形で、1日変わらぬようなお天気みたいです。


20221128072644.png

20221128073442.png

20221128072547.png

次は、頭痛~る!
今日は、全国的にちょっと表示してみました。

東京、名古屋、大阪、高知、福岡まで警戒ですね。
仙台、新潟、金沢、広島、札幌、超警戒です。
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国9万7677人、死亡者96人、東京都1万346人

さあ~、月曜日の朝ですけど、調子の方はどうかな?
まあこの土日で、ポケモン三昧だと思うんですけども、
後は、モンハンかな?

まあ、なにはともあれ鈍った身体に鞭を打って、
なんとか仕事は始めていきましょうね。

そんな私も、ちょっと寝過ぎたかな?
まだ目が覚めていません。(笑)

そして、29、29、30と残り今月も3日となりました。
タイムカード、経費精算、いつもの月末のお願いですね。
m(_)m

そしていつものお礼も、
ブログの感想、購読、私への個別コメント、
毎度ありがとうございます!

20221128075319.png

ちなみにですね。 このマーク知っている?
先週から、 Google の音声認識ソフトを使っています。

結構、正しく音声を認識してくれるので、
一度使ってみると、ちょっと便利さを感じます。

皆さんへのコメント返信も、
キーボードですべて入力するよりも、

音声認識で文字を起こしも混ぜながら、
作業をしてるほうが、疲れが少ない気がします。

キーボードだけで、ずっと入力していると、
腕や肩、首が、結構、凝るですよね~

まあ、3時間もやりづければ、
当たり前に、そうなるかな?(笑)

それでは、最後にちぃ!
今日は、ここに居ましたね。

IMG_8520.JPG