1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末のお願い!いつものね!

令和4年11月30日(水曜日)

IMG_8542.JPG

皆さん、おはようございまーす。
いつもの月末になりましたね。
タイムカード、経費精算、お忙しいとは思いますが、
是非ご提出をお願いします。

今日の最高気温は19°ですね。
最低は16°c。曇り時々晴れ、
昨日のような夕方になってからの雨はなさそうかな?
降水確率が10%なのでまず大丈夫でしょう。

20221130084302.png

今日はちょっと週間天気を貼り付けてみましたけども、
明日から少しずつ気温が下がってきそうですね。
最低気温も土曜日だと、5°cまで下がりますね。
引き続き体調崩さないように気を付けていきましょう。

20221130084823.png

次は、頭痛~る!
お! 珍しく通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国12万9899人、死亡者229人、東京都1万4680人

新型コロナの感染者数は、また12万人迄、
いやほぼ、13万人ですね。急増しました。
(~_~;)

はい、まずはいつものお礼から、
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
誠にありがとうございます。

昨日は、SS 所属の方の日報を、
確認するのを忘れてしまったので、
今朝は、SS から見ています!

そしてまずは、昨日のイースマイルの方からのリンク集を!
ドイツ戦で上司に感謝した会社員
サイバーパンク2077
エフフォーリア有馬記念での復帰を視野

さてさて、ここまで、
ソルト所属の方を確認して、
頂き物のリンク集第二弾です!

mocopi
FRGAGH670/WS1

そして、月末なので、タイムカード、経費精算は、
是非、よろしくおねがいいたしますね!

私の方も本来の社長業で、
相変わらずバタバタの中での~
ldap のSSL対応をしていますけど。
(;^ω^)

サーバー側から、x.509のクライアント証明書を要求すると、
接続エラーになるので、最後のところで、
ちょっと、詰まってしまいましたね。(;^ω^)

クライアント側の設定の問題かな?
まあ~気長に、空いた時間でやっていきますね。

あと、イースマイル所属の方の確認も、
この後で、ちまちまやっていきま~す!

まずは、月末月初の処理から、
みなさんも私も、やって行きましょう!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

うつむき加減のちぃ!
IMG_8544.JPG