1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スペイン戦の判定?

令和4年12月3日(土曜日)

IMG_8584.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りで寒そうかな?

最高気温12度、最低6度、
お天気は、これから晴れて来そうです。
(o^―^o)ニコ

20221203081311.png

20221203081447.png

次は、頭痛~る!
あらあら、東京は、超警戒ですね。
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国10万9593人、死亡者168人、東京都1万1244人

相変わらずの10万人超えですね。
寒くなり、どうしても体調を崩しがち、
そこに付け込んで、コロナも容赦なく襲ってきますからね。

そして、早くも12月3日となりました。
今年も残り一か月を切りましたね。

みなさんの体調メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?
感想の多くが、急に寒い、のどが痛い、
仕事が忙しい、健康診断が怖い、帰省できない、
とにかく、ここ最近の世の中の状況を、
見事に反映した言葉ばかりですけど、

まあ~、当たり前と言えば、あたりまえ!
そんな中でも、以外な事と言えば、
日本サッカーが、スペイン戦でも勝利しましたね。

ただ、このゴールにつながる前の判定が、
やはり、いろいろと物議を醸しだしていますね。
(;^ω^)

ワールドカップ 三笘 "VAR判定が物議"海外メディア

20221203082503.png

まあ~、この角度から見ると、
ボールは、ラインを越えていると見えますけどね。
(;^ω^)

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

昨日、紹介できなかった、SS所属の方々の、
頂き物のリンクから、まずは、どうぞ!

GitHubが音声認識による操作とコーディング
寒気に覆われる
クリぼっち

昨日は、結局、バタバタしていて、
イースマイルの方の確認が出来ませんでしたね~
(;^ω^) ということで、今朝は、木金の二日分、
イースマイルの方から見て行きますね!

はい! そして、イースマイル所属の方々から、
頂き物のリンクをどうぞ!

GauGAN2
ハリネズミ!
アンチャーテッドのライティング

そして私の作業は、LDAPスキーマ―の見直しから!
ようは、やりたいことっていうのは、
パスワード認証の統合ですね。

業務管理にログインできれば、
そこから、他のへの接続は、
全て分かるようにしたいだけ!

TNAS-2020の他、そのNASのバックアップ、
PDC、Sambaなども絡んできま~す!

で、、、いまある、イースマイル独自のスキーマーでは、
/etc/openldap/schema/esmile.schema
では、対応できていないので、これを仕様変更するか?

元からある、openldapのスキーマーにデータを追加するのか?
そのあたりの動作確認、調査検証から初めていますよ!
ほんと、、、ちまちま、コツコツですけどね。

それでは、いつものちぃ!
今日もカバンを占領されています。(笑)

IMG_8581.JPG