1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冷え込んでいます!

令和4年12月5日(月曜日)

IMG_8616.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、雨ですね。(~_~;)
最高気温は10度まで、最低8度と、
冷え込んでいますので、暖かい服装で、
十分に気を付けてくださいね。

20221205072436.png

20221205072636.png

次は、頭痛~る!
たまには、全国的にチェックして見ましょう。
東京の他も含めて、ほぼ、全国的に注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国8万8738人、死亡者103人、東京都1万454人

少し減りましたけどね。
これからどうなることやら、、、(^^ゞ
今のところは、予測不可能ですね。

さてと、月曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どうかな?
ちゃんと、朝は起きれたかな?

ま、、、私もそうですけど、
布団のぬくもりが、ほんと、気持ちよくなってきて、
なかなか起きれませんね。(笑)

そんなレベルなら、まだ良いのですが、
朝から体調不良の方は、ちょっと心配ですね。

コロナも相変わらずですし、風邪も結構、
ここ最近、流行ってきましたし、、、
しかも、扁桃腺が腫れて、熱が下がらず、
長引く人もいますしね。

寒くなると、その他のウイルス、細菌も増えるのかな?
入国規制もなくなり、海外からの人も増えているので、
なんか、この都内では、いろいろな病原菌が増えていそう。
(~_~;) 、、、という風に、勝手に想像しています。

ということで、手洗い、うがい、
私生活では、睡眠もたくさんとって、
免疫力UPに努めて行きましょう!

特に、若い人は、メンタルや体調管理で、
苦労する人が、少なくありませんので、
大切な人生を無駄にしないようにね。
気を付けてくださいね。

ということで、月末月初の作業は、
今日5日の月曜日ぐらいで、
ひとまず、終わりにしたいところですけど、

いつものお願い、タイムカード、経費精算は、
是非、本日までに、お願いしますね!

そして、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメントも、
毎度、ありがとうございます。

そろそろ、私も業務システム周りに集中したいので、
コメント作業も少な目にしたいところなのですけど、
あらあら、まったく変わらず続けてしまいます。(笑)

これって、いったい、何なのでしょうね?
辞める辞める詐欺ですね。(苦笑)

つまることろ、始めると止まらない。
中途半端だと、、、落ち着かない。

きっとそういった、人間の性質、
私の特徴でもあるのかも知れませんね。

で、、、そんな自分自身のデバッグ作業を、
みなさん自身でも、たまにはしてみると、、、
なんとなくでも、自分が分かるときがあるかもね?

な~んていうどうでいも良い話は置いといて、
最後に、かわいい、ちぃで、どうぞ!

IMG_8617.JPG