1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サッカー惜敗!

令和4年12月6日(火曜日)

IMG_2575.JPG

みなさん、おはようございます!

朝は、雨が降ってますけど、お天気予報では、
晴れのようですね。 次第に晴れて来るのかな?

20221206080151.png

20221206080207.png

次は、頭痛~る!
東京は、注意ですね! (;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国4万6834人、死亡者149人、東京都5388人

さて、火曜日は、寒い朝となりましたね。
最高気温11度、最低5度なりました。

まずは、いつものお礼から!
タイムカード、経費精算のご提出、
誠にありがとうございます。

また、ブログの購読、感想、個別コメント、
こちらも併せて、誠にありがとうございました!

とうことで、毎度のソルト所属の方から、
頂き物のリンク集です!

赤から鍋スティック
ダウンルームブーツ
ボアフリースハンドウォーマー
Yahoo!検索大賞
サッカー日本代表vsクロアチア代表

感想の多くは、やはり、寒さについて、
電気毛布、アンカ、とにかく、冬の布団に、
プラスアルファーのアイテムは、もう必須ですね!

その次は、サッカー!
クロアチア戦は、長い闘いとなりましたね。
最後はPKとなり、惜しくも負けてしまいました。

朝3時ぐらいまで続いていたので、
寝不足の方も、いるのでは?
朝は気を付けて、通勤してくださいね。

とういことで、私の方は、そろそろ、
通常業務にもどりますので、イースマイルと、
SS所属の方の確認は、このあと空いた時間で、
コツコツ拝見させていただきますね。

ちなみに、私の方は、微速前進、
LDAPでの一元アカウント管理を行うための、
実験テストまで完了しましたよ!

果てさて、、、ここから先、
どうやって、構築していこうかと? 
またまた、悩むところです。

そもそも、イースマイルの専用スキーマって、
実際にいるのかな?(大爆笑)

スキルシートサーバーと業務管理が、
既に合体しているので、そもそも、
重複したのIDとパスワードなんですよね。

さらに、スキーマって継承できるので、
基本のスキーマに追加すれば、
必要最低限のパラーメーターを、
追加すれば良いはずなのに、、、
あらあら、基本情報も重複している。

なんてことを調べていくうちに、
どうまとめて行けば良いのか?
これまた時間が過ぎていく~~~

ってことで、チマチマやって行きますので、
いつものちぃで、締めくくり!
それでは、フリートークでどうぞ!
IMG_2579.JPG