1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

足元を暖かく!

令和4年12月7日(水曜日)

IMG_0015.JPG

みなさん、おはようございます!

やっと、青空が見えていますね。
(o^―^o)ニコ

20221207081734.png

最高気温14度、最低5度、晴れ! 
湿度は、39%で乾燥しています。
喉の調子とか、大丈夫かな?

20221207081834.png

20221207082015.png

次は、頭痛~る!
東京から、高知まで、通常ですね!

新型コロナ感染者情報
全国14万277人、死亡者234人、東京都1万5501人

毎度の事ですが、月曜日が少ない分、
おそらく火曜日が増えるので、
この2日間の平均で考えると、
約9万人って事ですね。

引き続き、感染しないように、
各自、十分に気を付けて行きましょう!

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日もまずは、ソルト所属の方から、
拝見していきま~す!

さてさて、まずは、頂き物のリンクから!
空き領域は「4エクサバイト」

まあ~こんなにたくさんあったら、
超うれしいですね!(笑)

昨日の感想の多くは、寒さについて、
サッカーについて、この2つでしたね。

クロアチア戦を最後まで見ていた人も、何人かいましたね。
ほんと、応援ご苦労さまでした。
m(_)m

あとは、寒さと言えば、やはり足元ですね。
手足の指先って冷たくなるとね、ちょっと気になります。
(^^ゞ

ということで、それぞれなんでも良いので、
暖かくする工夫を凝らして見ましょうね!

さて、そろそろ9時30分になるので、
ひとまずは、このあたりで、ブログUP!

で、、、ちなみに私の作業は、
携帯を買い替えてからの~設定を変更で、
昨日は時間を使ってしまいましたね。

今日は、面接も一件あるので、、、
毎度のLDAPのスキーマを、
今度、どう対応させるのかは?
目下、調査テストしながらの考え中・・・
(^^ゞ

超、久しぶりですかど、PDC、WINSサーバーなども、
立ててみるかな?(笑)

いやあ~、本社内は個別のNASが主流だから、
いまは、いらないなあ~(^^ゞ

必要なのは、NASのバックアップ用のサーバーへの
LDAP用のアカウントとパスワードでアクセスできるようにして、
それと、TNASのパスワードを統一ですね。

そうそう、これをやろうと思っていたのを、
すっかり忘れていましたね。(笑)

あとは、お名前ドットcomのメールサーバーが、
ショボショボなので、それをどうこうしたいぐらい?
@esmile-hd.jp は、、、良しとして、
その他の、@esmile-hd.com とかは、
どうにかしたいかな?

と、、、まあ~、上げていくとキリがないので、
毎度のコツコツ、ポチポチ前進して行きます!
(o^―^o)ニコ

それでは、最後にちぃ!
フリートークでどうぞ!

IMG_0016.JPG

あ、、、と、イースマイルとSS所属の方は、
この後の空いた時間で見て行きますね。
間に合わなかったら、ほんとごめんなさい。
m(_)m