1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業ツール作成中!

令和4年12月10日(土曜日)

IMG_0038.JPG

IMG_0039.JPG

みなさん、おはようございます!
今日もすっきり晴れましたね!

雲のイメージが良いので、
今日は、2つ写真をUPしておきますね。
(o^―^o)ニコ

最高気温15度、最低6度となっていますね。
少しだけ、いつもより暖かいかな?

20221210090020.png

20221210090130.png

次は、頭痛~る!
全国的に、警戒ですね。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国12万7284人、死亡者229人、東京都1万3556人
それでも、ほぼ、13万人近くですね。
(~_~;)

さあ、土曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

会社の裏側のビルでは、
朝から窓ガラスの掃除をしていますね。

IMG_0040.JPG

IMG_0042.JPG

命綱一本で、勇気あるね。(o^―^o)ニコ
僕は、何だかんだ言っても、恐怖症なので、
絶対に無理ですけどね~ (;^ω^)

その昔、登山の散歩コースで、
吊り橋があったけど、そんなのでも、
結構、ドキドキするタイプです。

ま、、、そんな話は置いといて、
昨日の日報でご紹介できなかった、
頂き物のリンクからどうぞ!

靴下サプリ まるでこたつ
ユニクロ
充電式ホッカイロ
むくみの原因とケア方法
水曜の魔女
鈴蘭

ラーメン鈴蘭image.png
煮干中華そば(鈴蘭)

久しぶりのこのラーメンの紹介ですけそ、
かなり心が揺れましたね。(⌒∇⌒)

というこで、私の方の作業は、
昨日、営業からのリクエストがあった、
社員別売上ページの作成中です!
(o^―^o)ニコ

ま、、、開始期間と、終了期間を設定して、
その間の売上がどのぐらいあったのか?
社員一覧名簿で、確認したいとのことでした。

チェックボックス機能、退職者、現職、
その他、ソート昨日の他、列の月別一覧は、
これから実装しますけど、まずは、ファーストの出だしは、
こんなイメージで合っているのか、確認するところからですね。

20221210091657.png

ということで、LDAPアカウントでも、Samba、
つまるところ、TNAS-XXXXのバックアップへのアクセスは、
一応、テスト検証が完了したので、
来週は、少し営業管理ツールを中心に、
タスクをこなして行きますね。

それでは、いつものフリートークでどうぞ!

今日は、ちぃは、ここに居ましたね。
大好きな、T君待っているんですね。
きっと!(笑)
IMG_0043.JPG