1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

イチニ!イチニ!前進!

令和4年12月12日(月曜日)

IMG_0080.JPG

皆さん、おはようございます!

朝7時の人形町の東の空は、
雲もひとつなく、快晴ですね!
(o^―^o)ニコ

20221212081409.png

最高気温は11度かな、
最低7度と、とても冷え込んでいますね。

十分に暖かくして、風邪など引かないように、
注意してください!

20221212081709.png

次は、頭痛~る!
もう、全国的に警戒です! (;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国11万8510人、死亡者132人、東京都1万2163人
感染者数は、12万人ぐらいですね。
少しだけ、落ち着いて来た感じですけどね。

あたりまえの10万人越えですが、
なんか感覚が麻痺しているので、
私も、どうコメントしていいのか?
ちょっと、思い浮かびませんね。
(~_~;)

さあ~、週の始まり、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

勢いよく、すぱっと布団から出ることは、
ちょっと難しい寒さになってきましたけど、、、
まずは、なんとか仕事を始める支度からですね。
(;^ω^)

そしてまずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

金曜日の内容は、ほぼ、土日にまとめてしまったので、
よろしければ、土日のブログもみて下さいね。
(o^―^o)ニコ

ということで、今日の私は、
みんさんの日報確認がありませんので、
作業のタスクは、いつもより軽めになります。

ま、、、経理処理はありますけど、
空いた時間で、コツコツと営業ツールの他、
LDAPのアカウントをどうするのか?
チマチマやって行きますね。
(o^―^o)ニコ

あと、そうそう先週は、
年末のご挨拶の動画を撮影しましたね。

内容は、一年間の纏めというか、
振り返りですけど、みなさんは、
今年のスローガンを覚えていますか?

「良いコミュニケーションでスキルUP!」
でしたね! (o^―^o)ニコ

で、私自身は、去年からの教育コンテンツ作成を、
今年も続けて、いろいろ、ZennでUPしてきましたね。

又、業務管理の日報システムのページを、
リニューアルしてからは、個別コメントも書き込むようになり、
追加で新しく、皆さんとのコミュニケーションを、
取るようにして来ましたね~ (o^―^o)ニコ

とはいえ、、、1966年生まれの私と、
2000年生まれのみなさんとは、
もう、30年以上の年の差があるので、

正直なところ、みなさんには、いろいろと気を使ってもらい、
お手数、お手間を取らせていると、そう思う次第です。(爆笑)

なので、、、まあ~、これからも、お気楽に!
無理しないで、お付き合い頂ければ、
それで構いませんので、どうぞ、よろしくお願いしますね。
m(_)m

で、、、なんていうのかな?
やっぱり自然なのが、コミュニケーションの基本だったり、
そう思うんですよね~ (o^―^o)ニコ

あくまでも、同じ目線というか、
お互い同じ人なので、役割は違っても、
人としての気遣いは、平等でないとね!

あ、、、なので、パワハラ、セクハラなどは、
弊社では、無関係な会社にしたいと、
ほんと、そう願っていま~す!
ハラスメントの定義

ということで、良好な人間関係を築いて、
みなさんが、成長、スキルアップしていくこと!
それをサポートする会社に、イースマイル&ソルトライブは、
これからも、邁進して行きま~す!
よろしくね! (o^―^o)ニコ

では、いつものフリートークでどうぞ!
そして、ちぃ!
IMG_0083.JPG