1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

頭の中も大掃除中!(笑)

令和4年12月23日(金曜日)

IMG_0204.jpg

皆さん、おはようございます!

さすがに、朝6時30分は、日の出前でしたね。
最高気温7度、最低4度です。

寒い一日となりますので、体調管理には、
十分に気をつけて行きましょう!

20221223064727.png

日本海側、秋田から九州まで、なんと、雪マークですね。
この時期、なぜか、東京が一番、暖かいですね。(笑)
田舎に帰る人もそこそこいますので、
お天気だけは、気にして置きましょう!

20221223073451.png

20221223064713.png

次は、頭痛~る!
東京は、注意! (;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国18万3882人、死亡者297人、東京都1万8820人

引き続き、高止まりしています。
この時期にだけは、絶対に罹らないようにね。
コロナと共に年越しとか、誰もしたくないですからね。

さあ~、早くも金曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

そろそろ月末のお願いの時期も、
かなり、近くなってきましたね。

特に、休暇の届け出は、なるべく早めに頂けると助かります。
タイムカードは、1月4日から仕事はじめとなりますので、
1月3日までには、絶対に入力して欲しいところです。
m(_)m

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、昨日紹介できなかった、
頂き物のリンク集からどうぞ!

無印良品
eスポーツ、認知症予防
パンサラッサの次走はGⅠサウジカップ

そして、いつものルーチンは、
ソルト所属の方からの日報確認ですね。
(o^―^o)ニコ

頂き物のリンクは、こちらで~す!

有馬記念
クリスマスデコレーションケーキ(チョコ)
How to enable Dark Mode
Tab Session Manager
Ixyいくしー
さいとうなおき

20221223075917.png

で、、、そうそう、昨日紹介した、こちらのアイスは、
開ける時m、クッキーが、こぼれる可能性があるので、
ゆっくり、慎重に、開けてくださいね。(笑)

早速、コンビニで買った人もいましたけど、
大丈夫だったかな?(;^ω^)

ということで、私の方のタスクは、
折角、TNASの代替え機が届いたにも関わらず、
なにも手を付けられず、、、仕舞い。

経理処理とその他の社長業で、
一日中、バタバタしていましたね~

移動中も、ご飯を食べる時も、
モヤモヤっと、もろもろ思考していましたよ~

やっぱり、年度の切り替え時期は、
自然と見直しすることも多くなり、
あれは、来年、こうしようって、
思いつくことも少なくありませんからね~
で、結局タスクが増えて行くわけですが・・・
(;^ω^)

ま、、、そんな話は置いといて、フリートークでどうぞ!
今日のちぃも、やや、ドアップ気味です!

そうそう、今日は年末のくじの発表の日ですね。
社員集会の実行委員からの告知もお伝えしますね。
みんなの結果はどうかな??

IMG_0203.JPG

--------------------------------------------------------------
イースマイルグループ社員集会実行員会から宣伝です。
--------------------------------------------------------------

本日、対面の社員集会に代わる会社からのメッセージ動画と恒例の年末くじの発表を行います。
業務管理システムの掲示板にてURLを掲載いたします。

新型コロナウィルス感染予防対策のため、対面の社員集会ができない中で、
少しでも会社からのメッセージを伝えたい、喜びを分かち合いたいと思いながら動画やくじを作成しています。
お忙しいこととは思いますが、お楽しみ頂けますと幸いです。

寒い日が続きますが、皆様引き続きお体に気を付けつつ、お仕事頑張ってください!