1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最後のお願い!(休暇届)

令和4年12月29日(木曜日)

IMG_0384.jpg

皆さん、おはようございます!
お天気も良く、少しだけ暖かいかな?
最高気温13度、最低4度ですね。

20221229095033.png

20221229095132.png

次は、頭痛~る!
東京は、通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国21万5962人、死亡者412人、東京都2万243人

それにしても、コロナ増えています。(;^ω^)
年末年始、罹らないように気をつけて行きましょう!
お隣の中国では、物凄いことになっているみたいです。

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

仕事納めの方が、多かったようですけど、
今日が最終日の方も、そこそこ、人数はいそうですね。
それでは、いつもの頂き物のリンクから!

スマホみたいな、ただのアクリル板
テセウスの船
中国コロナ感染拡大
【ホープフルS】スローで逃げた
「語彙力」を鍛える5つの方法!
クロスワードパズル

そして、総務からの連絡は、
届出の未提出の方が、後、1割程度とのことでした。
是非、よろしくお願いしますね。
m(_)m

今年の全体の感想としては、
みなさんの成長が実感できたというコメントが、
かなり多かった気がしますね!
(o^―^o)ニコ

私自身としては、ずっと最近、学習することが、
続いている感じがしています。そして、それを試す!

勿論、結果がどうなるのか?
実際の良し悪しもマチマチですけど、、、

でも、、、理想にならないからと言って、
そんなに気にしすぎることも無いように、
淡々と進めるようにしていますね!

・・・何事も!(笑)

というのは、今悪くても、その後、良くなる。
実際、過去もいろいろありましたけど、
今、こうやって、体も元気ですし、仕事もあるし、
会社の仲間もいるってことは、、、総じてOK!

そんなに今だけを切り取って、
その悪いイメージを膨らませて、未来を想像してもね。
よくありませんから・・・(;^ω^)

ということで、日ごろからみなさんも、
いろいろと忙しく、心も体も疲れている人は、
毎度の話、良く寝て、落ち着いた日々を過ごしましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
最後にちぃ!
IMG_0385.JPG