1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

仕事はじめ!

令和5年1月4日(水曜日)

IMG_0513.jpg

皆さん、おはようございます!

もうそろそろ日の出かな?
これぐらいの明るさが、なんか一番、情緒があるかな?

ということで、日の出の時間が気になったので、
調べたらありましたね。こんなサイトをどうぞ!

20230104064946.png

最高気温10度、最低-1度です。
寒くて乾燥していますので、引き続き、体調管理からですね!

20230104065108.png

20230104065227.png

次は、いつもの頭痛~る!
東京は、珍しく通常かな?

新型コロナ感染者情報
全国9万0422人、死亡者209人、東京都9628人

ん?・・・減ったのかな?
それともみんな家で寝込んでしまって、
病院にも行ってないだけで、数値下がっているのかな?
なんとも言えませんけど、引き続きコロナ対策は、しっかりと!

さあ~て、今日から仕事はじめのところが、
ほとんどのような気もしますけど、みなさん、
体調は、メンタル、どんな感じかな?

まずは、いつものお願いで、
タイムカード、経費精算から、
是非、お願いしますね。m(_)m

そして、タイピング練習も兼ねての、
いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます!

今年からは、作業時間を短縮したいので、
いろいろと工夫を凝らしながら、やっていきますね!

とはいっても、まあ~、私自身は、
新しいことを試すことも好きなので、
今年も変化を加えながらとなることでしょう。

で、、、結局は、また、パンクしながらの~
一年になってしまうかな?(爆笑)

ま、、、そんなこと、そんな思いは、
人間なので、勝手に想像してしまいますけど、
少なくても、マイナス要素だけは、今年も無くしたいね。

で、、、今年のスローガンは、「約束」にしたので、
みなさんも、打ち合わせ会議などでは、
必ず、お互いに納得する結論を出して、
「約束」してしまいましょう!
(o^―^o)ニコ

良い、コミュニケーションは、約束を守ることから!
そんな感じで意識しても、いいかな?

で、、、もし重たく感じるようなら、
小さな約束でもOKですよ!

ということで、今日もフリートークでどうぞ!
最後に、ねむ~い、ちぃ!(笑)
IMG_0512.JPG