1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

年末に向けての注意喚起!

令和3年11月16日(火曜日)

IMG_1465.JPG

IMG_1464.JPG

おはようございます! 今日は、曇りかな?

全国天気.png

全国的には、晴れていますね。
最高気温は19度、昨日より、一度、低いようですね。

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね。 (;^_^A

頭痛.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全79人、死亡者1人、東京都7人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!!

さあ~、今週も火曜日となりましたね。
みなさんの調子は、どうでしょうか?

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、まことにありがとうございます。

まあ、、、そろそろ、寒くなってきたので、
少しずつですが、あちこちで、体調の悪い声が、
聞こえてきそうです。

あ、、、と、なかには、包丁で指を切ってしまって、
タイピングが、不自由になってしまった人もいましたね。

大事でなければ、それに越したことはないのですが、
じっさいのところ、大丈夫かな?

年末になると、なんか、、、ザワザワしてきて、
ちょっとした不注意から、怪我をしてしまうことも、
少なくありません。

普段の健康体だと、気づかなかったことが、
身に染みるようなことにもなっても大変、、、

引き続き、怪我や事故など、気を付けてくださいね。

あとは、コロナが減って、今度はインフルエンザに!
そのような注意をしている人が、何人かいましたね。

で、そうそう、先日の京王線のような事件、
年末になると不審者も出てくる可能性あり!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に頂き物のリンクですけど、
岡安アナのエリ女実況
よろしければどうぞ!

あ、、、で、そうそう、ブログの感想では、
アカイイトを予想していた人もいましたね。
実際には、買えなかったのかな?
(;^_^A