1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨も午後には上がりそう

令和3年12月17日(金曜日)

みなさん、おはようございます!

雨です。(-_-;)

冷たくて、そこそこ大粒ですね。

IMG_2104.JPG

右上には、となりの予備校の看板ですけど、
努力は、実る! ・・・ですね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、昔から、よく聞く言葉ですね。
検索したら、こんなサイトが出てきましたよ!
ありがとう先生!
「努力は必ず報われる」の意味とは


さてさて、天気を調べてみると、
どうやら、晴れて来そうですね。

天気1217.png


雨は、お昼には止みそうです。
ただ、その代わり、日本海側では、雪ですね。
北海道から、北陸、中国地方まで、雪になりそうです。

雨1217.png

雪1217.png


頭痛~る!
東京、警戒です!

頭痛1217.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国190人、死亡者3人、東京都30人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さ、、、ここまで、毎度の流れですけど、、、
早くも金曜日となりましたね。

みなさんの体調、進捗は、いかがでしょうか?
明日は、かなり冷え込みますので、気を付けてください。

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

ネット回線の環境改善には、
引っ越ししないとタメどいう人が、
やはり何人かいましたね。

また、NUROを希望する人もいましたよ!
ちょっと、わたしも、「NURO対応物件」で検索したら、
こんなリンクが出て来ましたね。

NURO 光
検索ページ
NURO 光 for マンション

頂き物のリンクも!
温泉入浴

あ、、、と、今日は少しだけ音楽の紹介をして置きますね。
Romdraculas 路上演奏
Youtubeで検索すると、他の動画も聞けますね。
演奏も良いのですけど、周りの景色や建物も、
雰囲気が、楽しめたりします。

そうそう、リモートワークで、NASのファイルが、
直接開けないなんていう感想もありましたね。
何が原因なのかな、みんなそうなのかな?

ちなみに私が、iPhone で、VPN接続で試したら、
特に問題はないようですけど、どこに原因があるのかな?

それでは、フリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、毎度の競馬ネタですが、
ジオグリフの体重が、輸送で減りそうとのことでした。

よろしければ、こちらのリンクをどうぞ!
出走馬の調教後における馬体重

今週も人気馬同士の決着もありそうですけど、
やはり、多頭数で2才馬ですから、
何が起こるか分かりませんからね~