1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

三連休の初日!

令和5年1月7日(土曜日)

IMG_0559.jpg

皆さん、おはようございます!

朝7時30分の人形町は、今日も晴れていますね!
最高気温10度、最低0度ですけど、
きっと、小網神社への参拝客で、
かなり人の列が出来そうね。

20230107073554.png

20230107073522.png

次は、いつもの頭痛~る!
連日、全国的に、警戒、東京も、注意ですね。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国24万6451人、死亡者476人、東京都2万720人

連日で、25万人近くとなりましたね。
昨日の日報でも、体調がすぐれない人が、
少なくありませんでしたね~

今日から3連休ですから、いまひとつの方は、
しっかり休養して、来週10日からは、
元気良く、出勤してくださいね!

ということで、まずは、いつものお礼!
タイピング練習も兼ねて、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠に、ありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

まずは、ソルトの方から頂いた、リンク集です!

生物のためには森林伐採した方がいいかもしれない
乙女ゲーのモブですらないんだが
神達に拾われた男

次は、SSとイースマイル所属の方からの、
頂き物のリンクです!

新型コロナウイルス+インフルエンザウイルスA/B抗原検査キット
ユニティちゃんトゥーンシェーダー Ver.2.0.8

感想でも、やはりコロナの情報が、多かったですね。
また、この三連休で、そこそこ、体調を整えるという、
そんな人も、多かったです。

ま、、、なんだかんだ言っても、
お正月って、いろいろありますからね。
人も動物なので、仕方ありません。
(;^ω^)

さて、、、と、どうでも良い話なのですが、
私の頭の調子のバロメータの測り方は、
わりと単純なのですが、Amazon Music を掛けながら、
仕事が出来る時が、ベターですね!

特に、日本語の曲のときは、一番調子がよい!
その次は、洋楽で歌詞が分からない曲、
次は、インストゥルメンタルで、最後、調子が悪い時は、
リラクゼーション系の、環境音を流して、
全く、頭が働かないときは、無音で仕事をしています。(笑)

ま、、、そんな話を置いといて、昨日の給与変更は、
新人さん専用で作成する方向で進めていますので、
どうぞ! お楽しみに!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
最後にちぃ!
IMG_0560.JPG