1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連休明け、かなり寒いです!

令和5年1月10日(火曜日)

IMG_0635.jpg

皆さん、おはようございます!

今日も晴れてますね。(⌒∇⌒)
しかも、かなり寒いね。最高気温9度、最低-4度です。
あ、、、最低気温ではなくて、昨日との比較で下ね。
いままで、ずっと間違えて見ていましたね。

20230110082052.png

20230110082200.png

20230110082431.png

次は、いつもの頭痛~る!
今日は、全国的に通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国9万2662人、死亡者258人、東京都8199人

さあ~てと、3連休明けとなりますけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

今日から仕事はじめの方も、
割と多くいそうだと思いますけど、
初出勤は怪我をしないようにね。

交通機関、改札、階段、エスカレーターなど、
混雑などで、焦ったりしていると人とぶつかって、
イライラからの小競り合いや、怪我に繋がったり、、、
気をつけて、出勤、帰宅してください。

一日が無事に過ごすことの積み重ね、
それが、最終的なその人の人生になると、
シンプルにそう思いますので・・・(;^ω^)

まずは、ちぃ!ニャ!

IMG_0633.JPG

ということで、今日もフリートークでどうぞ!
今日から初出勤の方もいますので、
お休み中のブログも軽く見て頂けると、
大変、宜しいかと思います。
(o^―^o)ニコ

で、、、今年のスローガンは、
約束となっています!(笑)

あ、、、と、今日の私の作業は、
通常業務の他では、隙間時間を使って、
引き続き、給与変更のシステムを改修しますね。

まずは、金額の差額の表示かな?
変更前、変更後の、before after ですね。
これを、リアルタイムにブラウザー表示しま~す!

後で、JavaScriptの教育コンテンツとして、
Zennにも掲載したいと思っていますけど、
まずは、その前のネタ帳として、このブログを、
ラフ書き集的に使っていま~す!(笑)