1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大寒波に備えて置きましょう!

令和5年1月22日(日曜日)

IMG_0950.jpg

皆さん、おはようございます!

今朝は、雲が多いですけど、青空も隙間から覗いていますね。
それでも、最高気温は8度と、低くなっていますね。

ブログの感想でも多かったのが、
来週からの大寒波に備えて、食料の買い出しです。
是非、忘れずに、多少の備蓄はして置きましょうね。

20230122075013.png

20230122075232.png

そして気になる~頭痛~る!
東京も、やや注意。(;^ω^)
まあ~、天気も西から下りさかですからね。

新型コロナ感染者情報
全国7万9018人、死亡者319人、東京都6607人

それでは、サンデー!
日曜日となりましたね。

みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
不調の方は、しっかり休んで、来週からに備えてくださいね。

特に大寒波が来ますから、カラダの抵抗力が弱っていると、
いろいろと崩してしまうかもしれませんので、
それを、跳ねのけるための、睡眠と食事はしっかりと!

まずは、いつものお礼とタイピング練習も兼ねて、
ブログの感想、購読、個別コメント、誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクから!
金曜日のイースマイル所属の方から分ですね。
『劇場版 零~ゼロ~』予告編
【Maya】起動直後または使用時に頻繁にクラッシュして解決した話
フルロナ・第8波


そして、先日の光回線の工事は、
ケーブルを引いたところまでとなり、
実際の切り替えは、また後日となりました。

ビニールに包まれているのが、新しい回線ですね。
白いケースが終端ですけど、こちらの部品が足りなかったのかな?

IMG_4759.jpg

IMG_4760.jpg

こちらは、6Fのサーバールームです。左下の2本、2本は、
それぞれ、3F、1Fへ、現状のまま繋がっていますね。

ということで、次回、また工事することになりますので、
いまのところは、みなさんへの問題は、特にないと思いますので、
月曜日もご安心くださいね!

それでは、フリートークでどうぞ!
最後は、いつものちぃ!
IMG_0949.JPG