1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

実は、お隣さんと同じビジネスモデル!(笑)

令和5年1月31日(火曜日)

IMG_1150.jpg

皆さん、おはようございます!

晴れていまして、気温は、1度ですね。
ここ最近、マイナスだったので、
朝でも、暖かく感じますね。(;^ω^)

IMG_1151.jpg

明日からは、13度、10度、
金曜日は、4度、8度、日曜日は、10度、
そんな感じの予報になっていますので、
体調管理には、十分気をつけてくださいね。

20230131065253.png

20230131065506.png

20230131065556.png

気になる~頭痛~る!
東京は、注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国2万0828人、死亡者255人、東京都1818人

火曜日なので減っていますね。
それでも、一時期よりは、
だいぶ落ち着いた感じですね。
(o^―^o)ニコ

ということで、みなさん月末となりましたので、
タイムカード、経費精算は、本日中にご提出、
是非、お願いしますね。m(_)m

みなさんも現場が忙しいと思うので、
もう、お願いレベルなのですが、
それでも、やっぱり期限を守って貰えると、
ほんと、助かりますので、約束してね!
(o^―^o)ニコ

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
こちらも、誠にありがとうございます。

昨日もお伝えしましたけど、夜9時ぐらいから、
日報を確認するようにしたので、
行き違いで、購読できていない場合もありますので、
ごめんなさいね。(;^ω^)

ということで、おそらくですけど、
みなさんからの頂き物のリンク集!
こちらが全てということで、どん!

2023年 根岸ステークス(GⅢ)
ONE OK ROCK Live Clip Mix
コロナ「5類」引き下げ正式決定
「実物大の動くガンダム」
[4K] ガンダムファクトリー横浜
ココアに7つの健康効果
STRAIN
価格据え置きで重量を約47%増量
今すぐやめるべき3つの運動

さて、次は、クロスハンドのちぃ!
いつみても、可愛いですね。

IMG_1148.JPG

さあ~てと、今日で1月も終わりますが、
みなさんは、どんな年のスタートになったかな?

私の方は、今年の業務改革の方針とか?
スローガンも含めて、少し変化を付けた、
スタートになりましたね。

これからの5年、10年、少しづつですけど、
やるべきこと、そして方向性なども含めて、
決まってきた感じですね。

ま、、、昨日も紹介しましたけど、
お隣の予備校、大学に入るための、
教育サポートがメイン業務ですけど、

弊社も同じく、この業界で、
生涯現役でやっていくためのサポート全般ですね。

ほんと、地味~なことかも知れませんど、
毎日、全社員の健康について、
情報を収集して、一元管理している会社も、
少ないと思いますけどね。(o^―^o)ニコ

まあ~、僕が26歳の時かな、、、
クライアントの担当者が、3日間出勤しないので、
心配になって、自宅に行ったら、
布団の中で、心不全で突然死していたなんていうことも、
いまだに、記憶に残っていますね。

勿論、その人も高齢ではなく20代、
いつも元気で、健康そうでしたけど、
人って、ほんと、分からないものです。

そもそも、心臓が動いている訳ですけど、
みんなも、自分の意志で動かしている意識は、
当然ありませんし、寝ているときなんか、
勿論、考えることさえも、無いわけですからね~

で、、、話を戻すと、出勤確認も含めて、
是非、みなさんのお手間になるのですけど、
よろしくお願い致しますね。安否確認第一!

本日も業務開始で~す!
(o^―^o)ニコ