1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

経費入力サンプル作成中!

令和5年2月4日(土曜日)

IMG_1240.jpg

みなさん、おはようございます。

そろそろ、夜明けですね!

iPhoneでは、6:39 分となっています。

曇り時々晴れ、最高気温10度、最低2度の予報です。

IMG_1241.jpg

20230204061631.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね!

新型コロナ感染者情報
全国3万9826人、死亡者246人、東京都2941人

さあ~てと、土曜日を迎えましたけど、
体調、メンタルは、どんな感じかな?

お疲れの人は、この土日で、ゆっくり休んでくださいね。
そうでない方は、そこそこ元気に活動して行きましょうか?
(^^ゞ

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

又、さらに毎度のお断り、
日報確認は前日の夜に行うようになったので、
見落としするケースもありますので、ごめんなさい。
m(_)m

ま、、、そのあたりも、管理側の機能で、
追加して置くようにすれば、未確認抜けも、
無くなりますので、ちょっと待っててね!

それでは、まずはは、全社員からの、
頂き物のリンク全集を、どん!!

虎徹 MARK3
回転寿司での迷惑行為
快適な温度について
首都圏のJRで人身事故相次ぎ
マクドナルドの値上げ・値下げ情報
ホグワーツレガシーが神ゲーすぎる
スシローぺろぺろ事件
米巨大IT、全5社が減益
DMM TV

そして、経費精算の追加アイデアも、たくさん頂きましたね。

経費の領収書を写メで送るひとが、
それなりに多いとのことでした。

それとは、多少異なりますが、
以前、画像添付のページを作ってあり、
そのまま、公開しないで放置してましたね。

20230204063051.png

20230204063319.png

あと、まだまだ、画面イメージだけですけど、
こんな感じでまとめています。

case1.経費なし or 経費あり
経費なしの人は、経費入力完了ボタンを押して完了

case2.経費ありで、領収書なし
こちらも、経費入力完了ボタンを押して完了

case3.経費ありで、領収書ありで、メール添付の人
この場合は、赤枠をクリックすると、メーラーが起動するように、
mailto: 機能を使っています。 下記の定型文が、
自動入力されるところまで、実装してみました!

20230204063818.png

case4.経費ありで、領収書ありで、WebにUPロードする場合。
この場合は、先ほどの経費精算の確認画面で、画像をUPしてくださいね。

みなさんのメニューには、表示されていませんけど、
内勤者の方には、既に、メニュー項目がありますね。

20230204064025.png

ということで、以前からある機能と、
新しいアイデアも含めて、検討していきますね。

IMG_1242.jpg

ということで、夜が明けましたね。(⌒∇⌒)

それでは、最後にちぃ!
う~ん、かんり眠そうです。(^^ゞ

IMG_1239.JPG