1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康は約束につながります!

令和5年2月5日(日曜日)

IMG_1264.jpg

皆さん、おはようございます!

今日は、すっきり晴れていますね。 (o^―^o)ニコ

それでも、最高気温は10度まで、寒い日ですね。

20230205070019.png

20230205070133.png

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね!

新型コロナ感染者情報
全国3万8590人、死亡者180人、東京都2992人

さあ~、日曜日です!
みなさんの体調、メンタルは、どうでしょうか?

今日は、大切な日曜日、楽しむこともできれば、
休むこともできますので、つまるところ過ごし方は、
あなた次第! 自由な時間をどうぞ!
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

タイピング練習も兼ねて、いつもの文章を、
間違いなく入力できるかどうかで、
その日の指、頭の調子を見ていますよ!(笑)

それでは、ちぃ!
写真を撮るたびに、あくびしますね~

IMG_1263.JPG

では、今日はこちらのリンク動画をどうぞ!
私がよく見ている、ドクターハッシーです。
糖尿病になる本当の理由

1.睡眠不足
2.ストレス過多
3.食事時間(寝る前)
4.運動(定期的)
5.風呂(湯船に漬かる)

つまつところ、このような生活習慣が、
血糖値を、上げて糖尿病になるってことらしいですね。

ほぼ、日常的な事ばかりなので、
どれも、参考になるかもしれませんね。

で、、、今年のスローガンは、約束ですけど、
一番の基本は、平日に会社を休まない。
特に明日は、大切な月曜日ですからね。

どうぞ、みなさんも健康的に送れるよう、
自己管理、がんばって行きましょう!
それでは、今日もフリートークでどうぞ。