1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

又、少し冷え込んでいますね。

令和5年2月8日(水曜日)

IMG_1304.jpg

はあい! 皆さん、おはようございます!

今朝は、また少し寒いかな?
最高気温は11度まで、昨日より、4度低くなっています。
体調管理など、引き続き気をつけて行きましょう!

20230208083436.png

20230208083513.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国4万2309人、死亡者230人、東京都3131人

さて、いつもの確認、、、
体調、メンタルは、どんな感じかな?

昨日は、良く寝れている人の感想も多くて、
健康的な生活が出来て良そうですね。

また、経費精算のアイデアも頂きまして、
こちらも、ほんとありがとう!

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、コメント、
誠にありがとうございます!

で、、、いつものように、
昨晩の間に日報を確認しているので、
確認の、漏れなどあるかも知れません。
どうぞ、ご了承くださいね。(^^ゞ

ということで、皆さんからのリンクは、
いっきにまとめて、ドン! (o^―^o)ニコ

【表示-60g】Calbee ポテトチップス コンソメパンチ-内容量検証
ThinkSmart One
ボクワーツ・レガシー
トルコで大地震
円買い介入、22年10月に2日間 1日で最大5.6兆円

では、早速、改善要望、感想を3つほど!

〇Step-1のラジオボタンのクリック有効範囲を文章まで広げてもらえると嬉しいです。

回答)クリック範囲は、後で、広げておきますね!

〇Step-2で、同じ宛先でメールを二回送る事になるのでしょうか?
宛先が同じなのであればメールを一回送るだけにしたら
確認する側がメールの確認一回で済んで良いかなと思いました。

回答)Step-2 は、オプションなので、Step-1 の時に、
添付ファイルも、同時に送れるようにしたら、良いかもですね。

〇経費のメールは、すでに個人的なテンプレがあるので、
いつも通りにメールするほうが自分は早いかもしれません!('ω')

回答)なるほど! 特に問題ないなら、それで良いかも!
総務の方に、確認して置きますね。

そして、振り向きのちぃ!
ピントが、しっぽにあたって、顔がややボケでしたね。
(^^ゞ

IMG_1305.JPG

ということで、経費完了メールの仕様追加、
ケース5は、こんな感じですね。

case 5
経費あり、領収書あり、業務管理に直接アップロードしないで、
完了メールと同時に添付で送る場合。

こちらを実装してみま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!