1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

寒さに加えて北風!

令和5年2月15日(水曜日)

IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg20230215071052.png

皆さん、おはようございます!

今日も寒い日となりそうです。
雨は降りませんけど、北風15m/sと、かなり強そうです。

現在1度、最高気温は8度までのよう、
土日が暖かっただけに、ついつい薄着をしないように、
体調管理には、十分に気をつけてくださいね。

20230215071104.png


頭痛~る!
めずらしく、全国的に、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国3万2420人、死亡者191人、東京都2232人

はい!

そして水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

で、、、そうそう花粉症の症状が、
関東と九州では、始まっていますね~
(;^ω^)

20230215071621.png

では、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、リンク集のまとめからどうぞ!

エフフォーリアが電撃引退
不正アクセスによる個人情報漏えい
オーバーウォッチ 2 シーズン3は2月8日に開幕
アレルギー薬にはどんなものがある
Netflixは最も安い広告なしプランをわざと隠している
ホグワーツ・レガシー

そして、いきなりちぃ!

IMG_1419.JPG

IMG_1420.JPG

ここからは、いつもの情シスひとりの作業報告です。
まずは、経費入力完了メールを送っていない人宛に、
送られてくる自動配信メールのサンプルは、こちらです。

20230215002338.png

まだ、文言などは、サンプルテスト用なのですが、
翌月1日ぐらいに、まずはお試しに配信しますね。

尚、各自のメーラから送った場合は、
いまのところサーバー側で認識できないので、
メールが送られますので、ご了承ください。

昨日もお伝えしましたけど、それをどう解決するか?
いくつか手法があるので、現在、検討中です!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!