1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ月末のお願いモードです!

令和5年2月25日(土曜日)

IMG_1600.jpg

IMG_1601.jpg

20230224231204.png

20230225070914.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね!

新型コロナ感染者情報
全国6275人、死亡者62人、東京都427人

皆さん、おはようございます!
今日は、また、北風10m/sとなり寒いですね。
最高気温11度、最低3度となっています。

みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
体調の悪い方、お疲れの方は、しっかり休んで、
また、来週の月曜日に備えて置きましょう!

そしていつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

これを入力すると、基本的に、
ポジションが整いますので、みなさんは、
気にしないでくださいね。(;^ω^)

で、、、そうそう、昨日のYoutubeの動画で、
老害を話題に触れましたけど、若害なんていうのも、
最近あるようでしたね。

まあ~、ちょっと犯罪に近いのですけど、
なにはともあれ、私もつまらない、迷惑をかける人間には、
ほんとなりたくないので、気をつけないとなあ~って、
最近、そう思いますね。(o^―^o)ニコ

そして、頂き物のリンク集を、まとめてドン!

sumika・黒田隼之介さん、34歳で死去
8月8日は世界猫の日
人が離れていく 好かれない人の特徴
嫌なことを考えないようにする方法5選
スイッチ自体のカスタマイズ
ファミリーにゃ~と!
【Mリーグ】園田賢、オーラスに国士無双炸裂!
【2chまとめ】老害vs若害【ゆっくり】
AIアートインポスター

そして、いつものちぃ!
昨日の写真は、多くの人からコメントを貰いましたけど、
きょうは、ちょっと、しんなりモードですね。

IMG_1599.JPG

そして、いつもの情シスひとりの進捗は、こちら!

個別の売上データーに対して、実際に入社何年目なのか?
表示したり、カウントするようにしましたよ!

そのあとは、抽出、ソート機能を加えて行こうと思います。
(o^―^o)ニコ

count_image.png

info_image.png

あ、、、これは営業からの依頼なので、
みなさんには、直接関係ありませんけど、

これらのDBを活かすことによって顧客分析を行い、
営業効率を上げることにつなげる狙いです。

それでは、老害にならないよう、
僕も生涯現役でがんばりますね!
(o^―^o)ニコ