1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

改めて少し自己紹介!(笑)

令和5年4月11日(火曜日)

皆さん、おはようございます!
今日も晴れましたね。
(o^―^o)ニコ

最高気温は、24度まであがりますね、
風も4m/s で落ち着いた日になりそうです。
湿度も57%あって、乾燥も気にならないかな?

IMG_2352.JPG_380px.jpgIMG_2354.jpg_380px.jpgIMG_2355.jpg_380px.jpgIMG_2356.jpg_380px.jpg20230411083248.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね。
全国的にも、超警戒とかなっていましたね。

気になる花粉は、多い!(~_~;)
ということで、薬が必要な方は、忘れずにね。

20230411084147.png_380px.jpg

さてと、火曜日となりましたね!
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?

土日は、どうしても、生活が乱れがちになりますので、
そんな方は、月曜日は、早めに寝てくださいね。
(o^―^o)ニコ

そういえば、昨日は、ソルトの新人方が、
1Fまで、ご挨拶に来てくれましたね。

いまは、完全に倉庫化してしまいましたけど、
そのうちというか、今年度中には、
しっかりと綺麗にしたいと思います。
(;^ω^)

そして、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうござます!

タイピング練習のスコアーを、
結構、最近、日報でみるので、
僕も、、、久しぶりにやってみましけど、
Aぐらいしか出ませんね。(;^ω^)

相変わらず、右手の薬指の位置が定まらず、
ボロボロのままでした。(;^ω^)

で、、、ちょっと、気づいたのが、
、、、テンテンテン、、、、
これを、多用するようになって、完全に崩れてしまったかな?

これを中指で押さないと、ほんとうはNGです。
これを人差し指で打つと、ポジションがズレて行くことが、
ちょっとわかりましたね~ (;^ω^)

まあ~、そんな話は、置いといて、
まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!

桜花賞G1結果
2023年 桜花賞(GⅠ) リバティアイランド
2023年 桜花賞 ジョッキーカメラ
HuggingGPT(通称:JARVIS)のプロンプトをGPT4で翻訳しました!

次は、すとれっちぃ!
猫は、明るいと瞳孔が閉まるので、
表情が、いろいろ変わりますね~

IMG_2353.JPG

さて、ここからは、情シスひとり+GPT4
サポート、総務、教育、T君らのお知らせです!
(o^―^o)ニコ

昨日もソルトの方には、説明しましたけど、
1Fには、スタンバイ中、開発中のサーバーが、たくさんあります。

勿論、僕のメインPCも含めて、全て、自作組み立てです。
6Fにも、サーバールームがあるのですが、
そちらは稼働中のサーバーやルーターですね。

で、、、1F,3F,6FのLAN構築の他、
業務管理サーバー、スキルシートサーバーなど、
そして、アプリケーションも含めて、
全て、私のお手製です。(笑)

新人の方は、証明書をインストールしていると思いますけど、
それも、私の手作りなんですよね。

ということで、いまではすっかり、ゲームプログラマーではなく、
ネットワークインフラ、サーバー技術者、
Webプログラマーっと、言ったところでしょうか?

まあ~、自分の職種は、
特に昔から気にしていないので、

やれることは、自分でやる!
興味を持ったら、自分でやる!
ただ、ただ、それだけですね~(笑)

ファミレスでアルバイトの仕事が、
5年と長かったこともあり、ゴミ出しとかも好きですよ!

ま、、、そんなことは、どうでも良いのですが、
私の趣味、仕事に関しては、実は、かなり多目ですね。

え、、、と、ちょっと自分の話ばかりになりましたけど、
昨晩、新人の方からの日報を読んでいたら、

あ、、、そっか、まだ、僕の事を、
あまり、実は知らないだなあ~って思ったので、
自己紹介も含めて、ブログに書いてみましたよ!

それでは、これからもヨロシク!
フリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ