1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いきなりの雨で寒い!

令和5年4月15日(土曜日)

皆さん、おはようございます!
今日は、一日中雨ですね。

外には出ずらいので、まずは、1Fの玄関の前からどうぞ!(笑)
最高気温17度と、かなり低めですね。
花粉は、少な目かな? 風邪など引かないように!

IMG_2407.JPG_380px.jpgIMG_2408.JPG_380px.jpgIMG_2410.jpg_380px.jpg20230415105655.png_380px.jpg

頭痛~る!
こりゃあ~、全国的に、超警戒です!
(^^ゞ 

こまったなあ~
みなさんの体調は、大丈夫ですか?
土日は、しっかりカラダを整えてくださいね。
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、いつものお礼から!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今週は、かなりバタバタしてしまい、
日報の確認が、かなり遅れてしまいましたね。

ソルト所属の方は、そこそこ全て見れたのですが、
SS、イースマイル所属の方の確認は、
少し歯抜けになってしまったかもしれませんね。
ほんと、ごめんなさいね。m(_)m

ということで、このあたりで、
一度、ブログをUPして置きま~す!
まずは、頂き物のリンク集はです。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
VTuber最協決定戦
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 3rdトレーラー
ポケカ新商品発売、各地で争奪戦
「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」
「うたの☆プリンスさまっ♪
「家庭用ゲーム機の技術展」
【ネタバレ注意】ハリー・ポッターと賢者の石を見た男が展開を予想
来年発行予定の新しい紙幣を公開

そして、ストレッチぃ!
IMG_2409.JPG

あ、、、と、日報では、ストレッチで、
腰を、つってしまったなんていうコメントもありました。

みなさんも、気をつけて、無理にしないように、
かる~く、首、手、足、肩、などを、動かす程度で、
まずは、OKです!

とにかく、長時間デスクワークをしていると、
椅子に座ったままで、長時間、カラダが固まっているので、
それを、動かすだけで、まずは、十分ですからね!

で、、、ここからは、情シスひとり+GPT-4
サポート、総務、教育、T君からのお知らせです。

で、、、昨日は、結局のところ、
写真の方の仕様変更となりました。

1.写真を5枚までUP可能
2.社員さんは、自分の写真選択と、ON/OFF機能
3.管理側は、社員さんとは違った、写真の選択が可能

あと、補足としては、1枚目と2枚目の写真は、
管理側で使用して、3枚目から5枚目は、
社員さんが自由にUPロード可です。

そんな感じでまとめて行こうと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いしますね。

20230415111636.png_380px.jpg

ということで、レイアウト変更画面には、
face_on の下に、face_admin が追加されました。
こちらは、管理者側の写真選択番号となりますので、
みなさんは、変更できませんので、悪しからず!
(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!