1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そこそこ写真機能完了!

令和5年4月16日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りかな?
と思いつつも、そこそこ晴れて来ましたね!
最高気温は、23度まであがりますよ!
(o^―^o)ニコ

IMG_2419.JPG_380px.jpgIMG_2421.jpg_380px.jpg20230416103039.png_380px.jpg

頭痛~る!
珍しく通常です!
東京だけが、やや注意となっていますね~ (^^ゞ

IMG_2422.JPG_380px.jpgIMG_2423.JPG_380px.jpg

ということで、少し晴れてきたので、
もう一度、写真を取り直して張り付けて置きますね。
(o^―^o)ニコ

さて、日曜日ですけど、みなさんは、
いかがお過ごしでしょうか?

明日は、月曜日ですから、
今日は、しっかりと体調を整えて、
早めに寝るようにしましょうね!

なんていう私の方は、すっかり夜更かしになり、
よなよな、作業をするパターンになってます。(笑)

ま、、、そんなことは、置いといて、
ストレッチぃ! 振り向きちぃ!
からどうぞ!
IMG_2420.JPG


で、、、いつもの情シスひとり&GPT-4
サポート役、総務、教育、T君からのお知らせです!

昨日は、社員さんの写真周りを整備していたら、
一日があっという間に終わってしまいましたけど、
これで、追加仕様も、ほぼ、実装されましたね。

アカウント作成してログインした初期状態では、
no_imageの、jpeg 画像データーが5つ初期化でコピーされます。
社員さんは、3~5番間迄、UPロードして更新可能です。
1と2は、管理画面からのみ変更可能となっております。

face_on は、初期状態は、0番となっており、
日報[V2]では、顔写真は表示されませんん。

face_id は、初期状態は、0番で、
社員さんは、0~4番まで、任意に設定可能です。

face_admin は、管理側で設定します。
日報[AI]の社員さんの写真の設定が可能です。

尚、このレイアウト変更画面からは、変更できず、
管理側の画面から変更可能となっていますので、
みなさんには、気にしないでOKです!
(o^―^o)ニコ

layout_image.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ