1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

休暇届け出お願いしま~す!

みなさん、おはようございま~す!
朝は、薄い雲が掛っていますけど、
今日も晴れかな?

IMG_2514.JPG_380px.jpgIMG_2515.jpg_380px.jpg

都内は25~26度まで、上がりますね。
風もそこそこ、吹くのかな?
南風10m/s だと、花粉もたくさん飛び交いそう。(;^ω^)
で、名古屋は、28度です。ほぼ、夏日です!

20230421024323.png_380px.jpg20230421024302.png_380px.jpg20230421024244.png_380px.jpg

頭痛~る!
日本海側は通常で、
太平洋側は、注意、警戒ですね~
あら、、、残念。(;^ω^)

で、、、今日は、いきなり、すとれっちぃ!
左手びよ~ん!
IMG_2503.JPG

寝てるっちぃ!
IMG_2504.JPG

ネボケネっちぃ
IMG_2513.JPG

ということで、金曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

で、、、そうそう、総務からのお願いです。
GWの届出案内の方、なるべく早くで、
是非、お願いしますね! (o^―^o)ニコ

ご協力いただけると、、、ほんと、
総務の作業がスムーズになるので、
とっても、助かりま~す!

特に、新人のみなさんは、
総務、営業、居幾部とは、
こまめに、しっかりと、
連絡を取るように、心がけてくださいね。

本社側では、結構、心配するんですよねぇ~
(;^ω^)

家族同様、連絡が無いと、
心配するのは、必然なんです。

なので、、、新人のみなさんは、
周りを不安にさせないような心遣いから、
できるようになると、宜しいかと思います!

まずは、今年のスローガン!
私からの最初の約束ね!
(o^―^o)ニコ

もう、大人なんだから、
ちょっと考えれば、分かりますよね~

周りの人が、心配するようなことは、
なるべくしないように、お願いしま~す!
(^^ゞ

そして、いつものお礼、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます!

頂き物のリンク集は、こちらです!
どん! (o^―^o)ニコ

【天皇賞(春)】タイトルホルダー
"すいか味"のモンスターが日本初上陸
春の夜に鳴く虫はこいつらしい
モンハンの位置情報ゲーム
100mlあたりのカフェイン含有量(カフェイン単位mg)をグラフにしました。
ウマ娘もそのままPCで動く
PC 版 Google Play Games
モンスターハンターライズ:サンブレイク
ミネラルマルシェ
日食一覧(2010年から2035年)

そして、いつもの情シスひとり!+GPT4
サポート、総務、教育、T君からのお知らせです!

とはいっても、今日は特にないのですが、
土日は、また少しネットワークのテストを行うので、
接続が不安定になるかも知れませんので、
ご了承いただければ幸いです。

とはいえ、、、TNAS-3F-4TBだけが、
3Fに設置されているので、それ以外、
業務管理、スキルシートサーバーは、
6Fのサーバールーム設置なので、
支障はないと思います!
(^^ゞ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!